2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケお疲れした!

無事?新刊出せたのです、おおきに、ありがたや~。

きよさっちのスペースを侵略しているwww本でかいんだよなあ。
頒布14時~で遅くなった。ほんま、いつもゴメン!真ん中は未完成のおまけでちゅ。補完本出すわね。

新刊

なんと今回きよさっちに寄稿たのんだので同人誌だぞ!!すごいな。
本文36ページ!!おまけ込みなんで多少はね?
中身はいつものくそざつコピー本。カミーユが木星にいっちゃうじゅどーくんを誘惑セックス!ファミーユ成分もあるぜ。

次回予定

・男の娘
今回の続きを出します!小説もやりたいなあ。涼しくなれよ!
・とみけっと
一度は出てみたい!というきもち。ネタはできました。ブレンパワードのエロパロ予定。
・ふたけっと
出ます。おたくと!に区切りをつけたいね。本は充分あります(予定)し。
・冬コミ
3日目男の娘で、内容未定。受かってほしいぞ。
・G魂5
ZZZ総決算、して次いきましょー。出せるといいなandrogyunos!

通販のおしらせ。

遠方でイベントにこれないひともいるらしいんで、封筒買ったよ!
・総集編
・黒雨
・先輩R
各種200円。通販限定のおまけはこれからつくるよ!
色紙も1枚1~2kで描く!wリストにないの(小説とか)も作れるので、フォームからお問い合わせください。
発送は8月末予定。
  1. 2017/08/14(月) 12:59:40|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケジュールと募集(随時更新)

本年のスケジュールと、サークル活動での募集要項などまとめておきます
2017


1月29日/終了
http://mgm2-official.com/
MGM2.15/アフターまで参加@板橋グリーンホール
おたくと!(☆4)+まかいぞう!

無料配布6ページ9部ハケ

ブックフェアの告知もしてきましたよ。

2月19日×通信エラーにつき不参加
http://www.youyou.co.jp/only/uc/
ガンダム宇宙世紀オンリー4/東京流通センターTRC(同時開催いろいろあるっぽ)
カミーユ中心if小説、ファンタジーパラレルジュドカミ漫画、女装含
黒の3号機
androgyunos銀翼の天使☆1章・序章
☆ネコの嫁入り
セーラーZ10YW総集編

ゴメン!でも漫画は描きますよ~。
2/11

→ZZオフ会にてラフコピー本発行予定


3月11・12日
http://yakyubookfair.com/
野球フリマ/世田谷ものづくり学校
育成枠(1種類~?)☆おたくと!オフセット版
申し込み完了、カットなし


3月19日
http://otokonoko.monolis.jp/
男の娘オンリー/板橋ハイライフプラザ
あるもの全部持参+androgyunos☆2章
1部&2部
参加終了


4月2日
MGM2.16不参加。
☆おたくと!+観戦ガイド本

結婚式

参加修了。



GW
ふたけっと には申し込み出来ず。

カットはあるよ。
一般参加してきた。
次は失敗しないように現地で申込してきた!

ZZオフの二次会?参加予定。


5月28日
http://www.akaboo.jp/neo/event/p1519.html
G魂3
ガンダムオンリー/インテックス大阪
全部+jdkm&ファミーユZZ本編脱線エロス+androgyunos2章?
スペース:2号館ク38b

終了~!
ZZエロパロ新刊『黒イ雨ノ中』発行。
ペーパー新作も配布開始。


6~7月もなにかあれば。
イベント参加はともかく本は作ります。

6月は猫屋敷に通います。DMM目指して。
7月は神宮へ。
なんと映画館でオールナイト!初体験&オフ会でした。飲み会よりもずっと充実しましたよ~!


8月

コミケ(不備落選)
→2日目ガンダム(宇宙世紀・V)で委託参加させてもらえるらしいのでZZZ描いてまちゅ。
スペース番号とかはツイッターにて調べてもらえれば。

新刊:先輩はネコである。【R】200円
14時頃だせました^^ありがとね!

9月

G魂4は不参加、男の娘☆予定
→たぶん、既刊の補完本とWeb再録になるでちょう^^

10月とみけっと?があるらしい。いきたいなあ。ブレンパワードふたなりで!

11月
ふたけっと

おたくと!で申込完了!はやい。

12月冬コミ。
→男の娘(3日目)で申し込み完了。てきとうにアニパロとかオリジナルとか。androgyunosだしたいな。

翌1月G魂5あるってよ。マジか。。。いちおう参加の方向で。

募集要項
1イベントのお手伝い(売り子)、合体サークル、冷やかし、差し入れ
いつでも待ってま~すw

2ゲスト原稿
もし興味あればカット~2pくらいのスペース用意しますんで参加してみませんか?
お問い合わせ下さい。
誘ってくれればワイも書きますよ~!

3カラオケ特訓&練習仲間
男の娘☆のために練習するので一緒に参加予定の人や観賞するだけでもおKです
ヒトカラでもいいっちゃいいけど寂しいしうまくなりたいので!
お問い合わせ下さい。

本年もどうぞよろしく!
スケジュールと募集(随時更新)
  1. 2017/07/12(水) 06:29:16|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バハバハオールナイト

バハソウルのオールナイト上映会にいってきまして、まっさら状態から15話まで一気にみましたよ。めっちゃお金かかってそ~。常に動いてるし。すごい作品だとおもうのでみんな見てくれよな~!
フォロワーさんとのオフ会もかねて、徹夜明けでお絵かき交換とかね。疲れるけどいいもんやね、たまにはさ!


ムガロちゃんという序盤ミステリアスな子がかわいくてカミーユぽくて天使でいい感じなんやけど、本性はわりと愉快な子みたいでちゅw
恩田さん(Z作画監督、新訳Zはメインビジュアル担当の作画監督)キャラデザインなのでラインが柔らかい。ワイ的には奥浩也にイメージが近いでちゅ、とくに男性キャラ(イケメン)。左右非対称なメインキャラいいね。
女の子が可愛いアニメはすきでちゅ。ちゅっちゅ。続きもみたいね!
  1. 2017/07/12(水) 05:16:27|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新幹線で新刊(おまけつき)

大阪行ってきました!

終わりのぎりぎりちょい前に店広げてガララーガなとこでお客さんにペーパー1枚わたしたですよ。
最低限に最低限はなんとかしたけど、24ページとか無謀なことやってるからいかんのじゃ。

帰り道。お花がいっぱいなの、行きは気付かなかったな。


黒イ雨ノ中 本文24ページ 白黒コピー 200万円
Rー18 落書きエロパロ漫画
カミーユ中心 モブレ、じゅどかみ、ファミーユ、じゅどぷるを含む
G魂3発行



他サンプルはpixivにうpしてマッスル。


オタロード!も行ってきたよ。すぐには帰れずネカフェで一泊してさ。くそ重い荷物しょってさ、日本橋と難波を往復したよ。朝の大阪ミナミはなかなか新鮮でござった。オタロードはアニメイトが一番開店早かった。

http://odaibako.net/u/uchiedaryou
リクエスト受付中。ゆっくり描くので気長に待って、どうぞ。 新幹線で新刊(おまけつき)
  1. 2017/05/31(水) 23:55:47|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カミーユとか(4)春/spring

分類はサボりました。

ZZ1話x夜勤病棟的なSD。

ZZ1巻パッケージ風

セルフ抱擁

看護日誌初起案着色

ファミーユ。

サークルカットのぷっつんさまハーレム

ぼっぴん!

てるてる坊主作ったよ1



みんなのカミーユ。(下絵)


嵐を呼ぶ学園祭!?

爆発!カミーユは女体化の夢をみるか?

エッチなお姉さんは好きです(断言)

がんばれ!ジュドーくん!!

かっ飛ばせジュドー君!

石の処女


セーラーjdkm1



ちょいとお兄さん、おさわりは別料金ですよ。

記念写真な女装x女装

セーラーZは、夢物語である。


エイプリルフールなんてだいっ嫌い!


夜泣きする子供をあやす。


メイド女装ジュドー


運命的な出会い1




シュリー・クライム(18)

大学1年生…本当です。

チャイナxロングコート的なある服を着せてみる

アレンジ猫カミーユ


先輩はネコであるR案

ネコの先輩イメージ

無邪気な先輩

没顔

にゃー!


ネコ嫁の没絵


カミーユ・ビダン。
僕を愛してといつでも全身で訴えている子供。


androgyunos出会いおねしょた風1



androgyunos 対比/戦後でアイスクリーム・パラダイス1







5 帰ったらセックスしよう→拍手喝采(笑)

6 達磨で初夜を

7 達磨ックス(女体化しかけ)


androgyunosエマend1




反省文を書いた少年のお尻を触る上司


星を巡る軌道2


androgyunos2章より

同じ戦闘服


白昼夢/白いワンピースを着た妖精さん

じゅどかみっぽいなにか

ツリー☆カミーユ


白い霧の中、まどろんで。


エルピー・プル誕生日

プルプルプルプル~!

サラの思春期

グンバツの女、ルー


見えざる優しい人の手

車椅子の少年


セーラーZのファミーユ

セーラーZおねしょたジュドカミ1




虹の向こう側
カミーユとか(4)春/spring
  1. 2017/04/08(土) 16:24:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ