2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同人誌通販コーナー(ひっそり)

ショッピングカートを廃止し、メールフォームでのやり取りに切り替えました。送料は実費で!
※多忙につき発送はおくれぎみ。男の娘終了につき更新!

通販受付中:新刊
モノクロコピーまんが(っぽいなにか)
Z麻雀/DSゲームとは無関係に麻雀勝負でミニスカナースなZ本編終盤ジェリカミ。男の娘新刊。
おつカツ!/刻を駆けるカミーユがカツを救おうとするZ本編エロパロ。スパコミ関西新刊。
タントリズム/ベルチルにカミーユの人形を混ぜてインドでカオスな乱交に!夏コミ新刊。

:既刊
カミーユ・ターンxぴゅあ・ふたぷらす/達磨で女体化でふたなりなジュドカミえっち!→完売です!
おたくと!5+総集編1~4/創作・架空プロ野球x男の娘xおくすり漫画。クライマックス!?
ZZXHEN/ガンダムZZであり「へん」でもあるジュドカミ中心TSモノ。HENXZGとの関係はないです。

HENXZG/Zガンダムであり「変」でもあるジェリカミ中心TSモノ厚いぜ90越頁!
ねえさんといっしょ。/ブレンパワード本ン年ぶりの2冊目は姉x弟でふたなり逆アナル!

:完売
先輩はネコである。R/がんだむZZZなじゅどxかみアホ漫画本文36P!→完売御礼!そのうちのせるかも。
ラクガキでゴメン本。/おたくと!+がんだむZZZなじゅどかみじゅどイラストと小ネタ漫画のナマ度うp本文22P→完売!再生産、Web掲載予定なし。
黒イ雨ノ中/モブレ、じゅどかみシリアス漫画本文24P→完売※ピクシブにて別ver掲載中※※マイピク限定
セ~ラ~Z+10YW/いままでの古い同人誌から原稿を縮小してまとめてみました。本文10P※A3版※完売しました^^ありがとう!再生産やWeb掲載のよていはありません。

文字本
 まかいぞう♪♪/ILLUSION3Dエロゲ魔改造本(800円)
 人工少女3++Mod/改造ハンドブック (600円)完売しました。一部PDFにて公開予定です。お待ちください。


メールフォームを設置しました
直接メールで申し込んでもOKですよ。買いそびれた方どうぞです。イベントでの手渡しも承ります。
ほかにも、創作プロ野球男の娘まんが【おたくと!】や変態Z小説【黒の3号機】【androgyunos銀翼の天使】などございます。お問い合わせください。




お名前 及び 住所 は確実に届くなら何でも構いません。


同人誌紹介
2018新刊:


男の娘25発行「Z麻雀」
麻雀勝負を口実にジェリカミがエロい事しかしない漫画。

舞台設定は本編終盤、時期はレコアさんを連れ戻したいカミーユらへんで強制的に与えられた休暇を観光コロニー「昭和通り」でヤザンらと出会った敵味方の探り合いしつつ旅館で賭け麻雀。

玉サオあり。女装。浴衣。包帯。夢オチ一部あり。尻舐めあり。半分近く没ネタの再利用。 エロパロ。麻雀は最初だけ。

本文32P+表紙 モノクロ両面コピー折り本 綴じなし B5サイズ 200円


スパコミ関西発行「おつカツ!(乙K2)」

最期にカミーユが見た光は何だったのか。刻を何度巻き戻しても変えられない死の運命を認められず、カミーユはカツを身を呈して変えようとするが。。。変えられない人の道と、変わってしまう心の狭間で壊れてしまうエロパロ。
本文40ページ➕表紙 モノクロ両面コピー折り本※乱丁あり B5サイズ 200円

↑10-11ページの部分、正しいページは左の塊をスライドすると出てくる。
↓本来の11ページ目

↑のページは後半読み飛ばしてください。↓右側を引っ張り出しつつめくると

↓このように読みやすくなるかも?

乱丁のお詫びで表紙ぶんサービス価格(?)です


夏コミ発行「タントリズム」さりげなくカミーユがいたりするベルチル乱交本。

何処かからクェスが見つけてきた人形はかつて総帥の愛人とも噂されたカミーユそっくりで、組織内に波紋を起こす。メスタ(ナナイ)は人形とともにヒトの器を破壊し、クェスは怪しげな呪法に手を染め、グラーブ(ギュネイ)もハサウェイも一人の少女に身を捧げた。すべては愛のために。アクシズの記憶とともに、シャアの愛人たちによって地球人は変革を強制される。新訳ベルチル!

本文36ページ+表紙 モノクロ両面コピー 折り綴じ本 B5サイズ 200円




ABCD!4(欠けラブ3)発行「カミーユ・ターンxぴゅあ」ifZガンダム 特殊性癖 達磨 女体化 女装 マンガ
本文24P+補填2P+表紙 モノクロ両面コピー折り本 綴じなし A4サイズ 200円
if小説後の設定ですが、ほとんど小説本編に触れてないので設定だけわかればだいじょうぶです。
<設定:NTのカミーユは地球主義者の手で生贄として体の大部分を食べられ、コールドスリープ措置されていたが、彼の眠る棺が新政府から盗まれた直後、シャアを名乗る者が粛清を宣言したのだった。革命軍の本拠地で目覚めたカミーユは自分の体が女に変えられてしまったことと、幼馴染のファがシャアと共謀していること、戦場で出会った少年・ジュドーが自分を救うために奔走していることを知る。・・・そして事件終結から時がたち、ジュドーとカミーユは地球上、知己に無事を知らせるながい旅路のとちゅうで、うっかりセックスをしてしまうのだった。>
うっかりHしちゃったジュドカミの結婚ごっこをしてみたりリベンジHしてみたり特殊プレイにめざめたりするハッピーなえろ本です。
ふたけっと14発行「カミーユ・ターンxぴゅあ ふたぷらす」ifZガンダム 特殊性癖 達磨 女体化 ふたなり妄想H マンガ
本文8P+表紙 モノクロ両面コピー折り本 綴じなし A4サイズ 100円
こちらはふたけっとということで、ふたなりHメインの構成です。他の何がなくとも、ちんちんがないと!ああっちんぽがほしくてたまらない!のでNT二人で協力すればふたなりちんぽも具現化できちゃうよ!ってかんじです。あたまわるいまんがですけど、直球。えっちです。じつは、出来がいい。ペラいけど!




男の娘☆Convention発行「おたくと!5」 創作 架空プロ野球 男の娘 青年向マンガ
本文20P+表紙 モノクロ両面コピー 折り本 綴じなし B5サイズ 100円
野球しかしてない!けどやっぱり脱線もしている。野球的にはクライマックス!w次回をおたのしみに。


コミティア123発行「おたくと!総集編(1~4)」創作 架空プロ野球 男の娘 青年向マンガ
本文40P+カラー表紙 モノクロ両面コピー 折り本 綴じなし B5サイズ 300円
風邪薬を飲んだら男の娘に!?過去の表紙とかも縮刷版で入ってるかんじのコンパクトなまとめ本です。




G魂5発行予定だった男の娘☆発行「ZZXHEN」ガンダムZZxへん エロパロ 後天女体化感染 マンガ
本文48P+表紙(ピンク紙) モノクロ両面コピー 折り本 綴じなし A4サイズ 300円 R-18
奥浩哉先生の名作「変(へん)」のWパロディ。えっちすると女体化が感染るんです!「HENXZG」のZZ版・・・じゃない!
大学生カミーユ♂♀のどっちにもメロメロにされてしまった勤労学生ジュドー少年の苦闘を描く。じゅどかみじゅど?イーノくんとか絡みありなのでカップリング本ってよりジュドー総受け本なのかもしれない。こーゆーの、貴重なんだってさ?

~2017既刊:

コミックマーケット93発行「HENXZG」Zガンダムx変 エロパロ 後天女体化感染 マンガ
本文92P!+表紙(2色/色付) モノクロ両面コピー 折り本 綴じなし A4サイズ 600円 R-18
奥浩哉先生の名作「変」のWパロディ。えっちすると女体化が感染るんです!さあどうする?オンナノコのままでいる?
HENXZG
uraHENXZG
※本誌の紹介画像はスキャナ不調につき実際の表紙・裏表紙とは違います。ご注意ください。
初挑戦のTSFコメディ。女体化しちゃったカミーユとジェリドの出会いはどんなミライを生み出すのか?学園でセイシュンです。
jk1
メインはジェリドx女体化カミーユですがほもぉverなど別のカラミも色々含みますのでご注意ください。
IMG_0104_.png
いけない!グラサンせんせー()、朝起きたらヤリチンがオンナになってた件()成分もちょっとあります^^このネタ、まだ続くよ!
_IMG_0016.jpg
_IMG_0049.jpg



ふたけっと13.5新刊「ねえさんといっしょ。」ブレンパワード エロパロ ふたなり マンガ
本文26P+表紙 モノクロ片面コピー 折り本 綴じなし A4サイズ 200円 R-18
オルファンの抗体化した後遺症でふたなり化してしまった姉・依衣子のために勇がとった行動とは・・・愛<エロース>のお話。
aneoto.jpg

ヒメねえちゃんも登場するし、最近DVDみて描いたイラストも収録!ボツもおまけページに多数収録!!
ぶれん20171110_00001
トミケット、福岡旅行を経てパワーアップしたエロ本に乞うご期待!ふた少女x少年には初挑戦^^b楽しかったです!
FTK20171111_00006.jpg



モノクロコピー漫画
ZG/GZZカミーユ中心同人誌
C92新刊・ZZZエロパロ「先輩はネコである。R」
20170814131125471.jpg
成人向け
本文36ページ 中綴じ A4サイズ
頒布価格/200円
ファミーユなジュドカミ?男の娘アホえろ!不条理。
ネコ01
ネコ02
20170814131531907.jpg
ストーリー:木星にいく直前、じゅどーは憧れの先輩に呼び出され、刻の涙をみる・・・w


モノクロコピー漫画<<イラスト
おたくと!+ZZZ男の娘らくがき本
男の娘☆23発行「OTAKUTO?ラクガキでゴメン本。」
青年向け
本文22ページ 折り 綴じなし A4サイズ
頒布価格 200円※便箋5まいつき
→完売


G魂3発行・黒イ雨ノ中
成人向け
本文24ページ 中綴じ A4サイズ
頒布価格/200円
ZZ本編準拠。ファミーユなジュドカミでプルもルーも登場シリアス。モブレあり。
ストーリー:コロニーが落ち、プルはプルに殺され、混乱する街でカミーユが行方不明になって・・・
→完売。マイピク限定にて別ver公開中。


セ~ラ~Z10YEARSWAR
全年齢向け
本文10ページ 綴じなし A3サイズ
頒布価格/200円
約10年のあいだにチマチマ出していたカミーユ本+セ~ラ~Z新ネタの縮小版リミックス※完売


ほか、pixivにて公開中の変態小説を書き直した小冊子など、だいたい各100円です。
詳細はぴくしぶみてくれw
http://pixiv.me/uchiedaryou
・黒の3号機
 Z#01-02相当のエロパロモブレ
・androgyunos銀翼の天使(刊行中)
 Z#03-からのifエロパロ。ジェリカミ的表現を含む。(コドクシリーズ改題)
・おたくと!(刊行中)
 オリジナルスポーツらぶ?コメ。プロ野球x男の娘を主軸に時事ネタのパロディも混ぜつつ、架空球団で!


イリュゲー改造・同人誌(3)「まかいぞう
墨オフセット本文84 + オンデマンドカラー表紙(+前後白紙)
頒布価格/800円  
アニメーション中心YAYOIエンジン作総合・最終章です。
hyosi.jpg

アニメーションを中心とした改造についてのマニアックな本
おなじみ3D基礎講座がもうちょいビギナー向けに再登場
マニアックすぎる3Dえっちをたのしむにはもはや改造しかない!
イリュージョンYAYOI総合改造本 今回で最終章です。
詳細につきましては サイト「PPP」の同人誌ページをご覧ください。
補足ページあり
金魚姫βぷれすC82アフター版 PNG XPS


イリュゲー改造・同人誌(1)「人工少女3++Mod/改造ハンドブック」
人工本(青銀版)ゲンブツ
→完売御礼!一部web版公開予定です。

本文148頁・600円
青銀版 A5サイズ 表紙(銀1色刷り)・本文(黒)オフセット印刷
初版(豪華ver)は完売しましたので、廉価版として刷り直しました。
内容は一部追記していますがほぼ前のものと同じです。
片手で改造、片手に人工本。もちろん他のイリュゲー改造にも役立つ内容です♪
人工本(青銀版)ナカミ・ゲンブツ
完売した初版の表紙(仮)はこちらwなんかフォントがヘンだよこれwww
小数ですが、綺麗なので・・・飾りにしておくとご利益があるんですね。
Mod画像を提供してくださったお二方に感謝!ですね~
ちなみに、表紙カラー版は800円です。青銀版よりちょっと薄く、紙が真っ白。ピカピカですよ!
人工本(カラー版)


オンデマンド誌 「箱リサイクル」箱中心☆誰得な改造本つくりました。
完売御礼! 印刷用データがDLできるようになりました。コピー本を自作しちゃおう!
Web版・DL版はこちらから(PNG)ご利用下さい。
ぬいたあとはリサイクル
内容は、前回できなかった他ゲーとの移植や「きゃらコレ」の話題、
アニメーションなどを中心にまとめていました・・・が。
全没!箱のリサイクル本になります。
箱の「じおらま娘!」改造まとめ記事と、きゃらコレ!への移植について。
夏コミで発行の新作個人誌ですっ!
ニッチなものなので、部数は少なかったのです~。
箱リサイクルのポスター />
なお、小説やマンガもちょろっと描いていたりします。
いいものができたらここでもご紹介したいです・・・が・・・ま・・・みたいひとはおまけとかぴくしぶで!
まかいぞう♪♪なしの通販は1冊50~200円を送料に加えたらおkです。お問い合わせください。。。
  1. 2018/12/24(月) 00:00:00|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

コチラ二冊まだ販売してますか?
  1. 2017/05/09(火) 12:48:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re:

まかいぞう♪♪ のみ在庫小数ありますが、古いため表紙等劣化あります。本文には問題ありません。
それでもよろしければ。
  1. 2017/05/09(火) 22:21:59 |
  2. URL |
  3. がのゆー #PV.pG2XY
  4. [ 編集 ]

購入したいのですが、自分タコベヤの寮の為
届け先を局留めで指定したいのですが可能でしょうか?
  1. 2017/05/11(木) 07:54:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re:

http://www.post.japanpost.jp/service/sisho/index.html
クリックポストは実質郵便なので局留め可能です。
住所欄には郵便局の住所を記載していただきますよう上記url参照で、よろしく。
こちらからも追って追跡番号をお知らせしますので、期限内に身分証持参のうえ受け取りください。
  1. 2017/05/11(木) 12:02:51 |
  2. URL |
  3. がのゆー #PV.pG2XY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/31(木) 16:44:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>メールフォームとオーダーフォームを試したところ、どうも機能していないみたいなのです。
えっと、いま試したらウチの環境では問題なく^^ゞ送信できました。
JAVASCRIPTとかをオンにしてないとかかな~っておもいますのでおためしください。
> メールいただけましたら幸いです
え~っと、めーるあどれすもおなまえも・・・わかんないよ!?
  1. 2017/08/31(木) 18:34:23 |
  2. URL |
  3. 某・ガノ・人 #-
  4. [ 編集 ]

  1. 2017/10/31(火) 20:51:53 |
  2. URL |
  3. #2NciJPxg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019/07/07(日) 01:47:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/74-84be69e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)