2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケお疲れした!

無事?新刊出せたのです、おおきに、ありがたや~。

きよさっちのスペースを侵略しているwww本でかいんだよなあ。
頒布14時~で遅くなった。ほんま、いつもゴメン!真ん中は未完成のおまけでちゅ。補完本出すわね。

新刊

なんと今回きよさっちに寄稿たのんだので同人誌だぞ!!すごいな。
本文36ページ!!おまけ込みなんで多少はね?
中身はいつものくそざつコピー本。カミーユが木星にいっちゃうじゅどーくんを誘惑セックス!ファミーユ成分もあるぜ。

次回予定

・男の娘
今回の続きを出します!小説もやりたいなあ。涼しくなれよ!
・とみけっと
一度は出てみたい!というきもち。ネタはできました。ブレンパワードのエロパロ予定。
・ふたけっと
出ます。おたくと!に区切りをつけたいね。本は充分あります(予定)し。
・冬コミ
3日目男の娘で、内容未定。受かってほしいぞ。
・G魂5
ZZZ総決算、して次いきましょー。出せるといいなandrogyunos!

通販のおしらせ。

遠方でイベントにこれないひともいるらしいんで、封筒買ったよ!
・総集編
・黒雨
・先輩R
各種200円。通販限定のおまけはこれからつくるよ!
色紙も1枚1~2kで描く!wリストにないの(小説とか)も作れるので、フォームからお問い合わせください。
発送は8月末予定。
  1. 2017/08/14(月) 12:59:40|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/300-6f958560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)