2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新幹線で新刊(おまけつき)

大阪行ってきました!

終わりのぎりぎりちょい前に店広げてガララーガなとこでお客さんにペーパー1枚わたしたですよ。
最低限に最低限はなんとかしたけど、24ページとか無謀なことやってるからいかんのじゃ。

帰り道。お花がいっぱいなの、行きは気付かなかったな。


黒イ雨ノ中 本文24ページ 白黒コピー 200万円
Rー18 落書きエロパロ漫画
カミーユ中心 モブレ、じゅどかみ、ファミーユ、じゅどぷるを含む
G魂3発行



他サンプルはpixivにうpしてマッスル。


オタロード!も行ってきたよ。すぐには帰れずネカフェで一泊してさ。くそ重い荷物しょってさ、日本橋と難波を往復したよ。朝の大阪ミナミはなかなか新鮮でござった。オタロードはアニメイトが一番開店早かった。

http://odaibako.net/u/uchiedaryou
リクエスト受付中。ゆっくり描くので気長に待って、どうぞ。
おまけ1



Epilogue 雨上ガリ、青空ノ下

(1)

(2)

(3)


(4)
ということでファミーユ編に繋ぐ。

本編にいれられなかったジュドカミのがっつりエロシーンなど、ほかにもいっぱいおまけつき☆な本、どうぞ買ってね!キープ希望でもいいぞ!



おまけのおまけ
おまけの元絵集
(2)

(3)

(4)
  1. 2017/05/31(水) 23:55:47|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/24(土) 11:18:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/297-90cfb342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)