2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2018年ぶんの新刊、はじめました(通販再開のおしらせ)

残念ながら・・・


コミケ落ちました。けども、やさしいやさしい観月さんのおかげで委託参加できることになりました!ありがたや。
ということで、ワイは同8月大阪開催のG魂に参加することにしました。申し込み完了したらお知らせします^^b


コミケでは逆シャア(ベルチル)本を出そうと思っていて、いま描いてるとこです。大佐とカミーユ(人形)がいろんなひととセックスする本だけど全年齢☆閃光のハサウェイがもりあがりますように。これでみんなが先に進めることでしょう。
ぷらす、合間をぬって80年代アイドル風味なブロマイド本的なものを作ろうと思っています。中野でなんかふるい本買ってきましょう!カミーユはヒロインに含みます。ジュドーも、カツもだ^^bおんなのこってすばらしい。



2018 今後の予定
8月 コミックマーケット1日目 委託参加 ガンダム
   コミックシティ大阪 G魂 直接参加 ガンダム+おたくと!+ブレンパワード
9月 男の娘☆Conveention 合同参加 こんかいは3にんで2すぺーす!たのしそう。
10月 未定。福岡???w
11月 COMITIA126 直接参加 おたくと!ほか、チアガール百合本あるかも?
12月 コミケ 3日目かなあ。がんだむ、むりっすかね^q^アハハ!
  1. 2018/06/20(水) 12:42:17|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミおつかれしたー!新刊紹介^^

冬コミおつかれさまでした!
今回はちょい遅刻くらいで滑り込んだのですが、EとGを間違えたりwポスタースタンドの倒壊で脳天直撃ダメージ食らったり、雪がふったりとか!いろいろありましたが、ギリギリ15時過ぎに頒布できましたよ新刊!^^bやったぜ。
HENXZG

uraHENXZG

今回は土壇場でコピー屋さんに寄って2色刷り表紙を実現いたしました!(こーゆーことするから増産できないんだ!)
そしてなんと、ものすごい量描いたせいでまったくどうしようもない量ができてしまったので、頒布おそくなってごめんなさい。
13時にはコピーに出たのですが15時完成という!wだって92ページもあるのを20部刷ったんですものね。ショウガナイヨ。
通販・イベントにて「おまえスペースいったったのに、買えんかったやんけ!」というクレーム、おまちしております^^ごめんなさい。イロつけるんで!許して!
jk1


_IMG_0016.jpg

_IMG_0049.jpg


IMG_0104_.png

だいたいジェリカミでカミーユの女体化で学園なかんじのエロパロです。
奥浩哉せんせいの傑作「変」オマージュです。
TS菌が感染していって、だれかにうつせばなおるんだけどセックスしないと!っていう漫画です。面白いので是非読んで!
そして1ページ白紙になっていたのでこちらで補填させてください。
siro-jk

男x男verの(ジェリドくんがみた夢?)じぇりかみです。
  1. 2018/01/02(火) 06:08:25|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2018イベント参加予定とか新刊予定とか。

Gtama5
さむいっすね~。
1月28日東京ビッグサイト開催ComicCity東京内ガンダムオンリーイベント
G魂5と41b参加します^^ゞ
冬コミ新刊「HENXZG」TSえろぱろとか、ふたけっとでだした「ねえさんといっしょ。」姉弟ふたなり逆アナルとかが余る前提の文字列、弱気ですねえ?いや、ワイは即完売だって思ってますよ^^b
G魂5での新刊はHENXZGの余りネタを詰めて新ネタも詰められればいいなあ^^キープ希望もよろしく!
2月コミティア「おたくと!」で出展予定です。全通^^ありがとうございます。参加者少ないっぽいw
3月男の娘☆申し込み予定いつもお世話になってます。いけそうよかったー!
8月夏コミ申し込み予定申込書買って来た!ベルチル本だしたーい!
あとAAAに出たいです^^v該当作品Androgyunos達磨っ娘しかないけど、いいかな?
原稿がんばります^^
  1. 2017/12/06(水) 08:24:57|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたけっとお疲れ様でした。+新刊「ねえさんといっしょ。」のおしらせ

NESAN

とみけっとでは結局未完成におわってしまったブレンパワードなふたなり本、ぶじ完成しました^^b

本文26P+表紙 モノクロ片面コピー 折り本 綴じなし A4サイズ 200円 R-18
オルファンの抗体化した後遺症でふたなり化してしまった姉・依衣子のために勇がとった行動とは・・・愛<エロース>のお話。
aneoto.jpg

ヒメねえちゃんも登場するし、最近DVDみて描いたイラストも収録!ボツもおまけページに多数収録!!
ぶれん20171110_00001
トミケット、福岡旅行を経てパワーアップしたエロ本に乞うご期待!ふた少女x少年には初挑戦^^b楽しかったです!
FTK20171111_00006.jpg

ふたけっと閉会間際15時以降の発行ということで一般のお客さんは1部のみ買ってくださった方がいらっしゃいましたが、もしお目当てにきてくれて製本が間に合わなかった方いらっしゃいましたらゴメンナサイ。これがウチの通常営業なのですスミマセン!てかふたけ開催日曜だと思い込んでてギリギリ間に合っただけでも奇跡かもしれないです!
WJVYTU497O8MCQYC3NIKGNSNBW0YVITU_0.pngHYOUSI
S2NNXF91RHN6SV076UW11V6ATVQ9838W_0.png

トミケットverでは収録したものの、未収録となってしまったページを参考に掲載します。印刷データ希望の方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ^^b
TMK12
TMK11

トミケット版としてサンプルに掲載していたこちらは、ふたけっと版のみの収録です。訂正いたします><
sump.jpg
  1. 2017/11/13(月) 12:45:57|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男の娘☆23おつした!

「KAWARAYA★」というなまえのペーパーを刷り配布することができました^^b
内容はプロ野球時事ネタを中心に、今年行った球場のことなど取り留めなく雑談な感じ。

記憶がすぐどっかいくので、プニキのホームラン(増田からの逆転弾)だの大谷の二発だの色々脳から抜けていた模様。
プニキへの愛は忘れてないけどな。
新刊(おわる寸前に完成)はうっかり100円ぶんをオーバーしてしまったコピー本(はじめてのラクガキ本)

まあ、漫画もなくはない。
ただ、台割しくってるのでA3を広げて読んでどうぞ。ぶっちゃけ、のうみそがうごいてなかった。
きったりはったりがせきのやまでして、ただのイラストにしてもなかなか、編集ってむつかしいのね。
生絵と見まごうほどのナマっぽい本。けっこう、このジャンルはまりそうかも。
あとは、一発で漫画をすらすら描けるようになれば完璧なんやけどな。手塚センセーみたくなりたい。

ペーパーG魂版はもうなくなりそうなのでラストの黒イ雨ノ中へ添付しておきます。
名刺はいふってどうやるの?むつかしい。ペーパーがあればいらんのか?そうかもしれない。

男の娘☆は序盤ダレてたけど、2部とかやばすぎたね。超コーフン!(詳細は外部にもらしてはいけないらしいぞ)
ものづくりしているひとのお話はとても共感するし、がんばろって気持ちになっていいよな。すごいぞ。がんばろう!
10月いっぱいは生きていられるはず。そのさきはがんばんないとね!部屋の、掃除とかさ!
  1. 2017/09/18(月) 02:16:28|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ