2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すまぽDE生存報告

いや~地震の揺れ方が異常すぎてビビりましたですよ。
バイブレーション!
そんな初期微動(?)が結構長くて、緊急地震速報がピーヒョロ鳴り出して、グラグラッと本震。
終わったら役所の防災無線(?)が聞こえてきて半分パニックになりながら、ケータイの充電を開始(おせぇw)。
とかなんとか言ってもGyaoのMLB中継で上原見たりしてたんすけどね。
い、いえ。ちゃんとワンセグでニュースも見ました。本当ですよ。

近況報告

GWはお金がない(下ろすの忘れた)ので無料招待されたイベントにだけ行くことにします。
オプションは有料やけど…まあ千円やし、先発次第かなあ。
うん、奇跡の4連勝は打ち止めで連敗ウイーク開始かと思われますが、もう切り替えてるんである程度はヘーキヘーキ。
ええ、ベイスの話です。すいまs(ry
←ウンコー
予告もなく更新中断してしまってすみません。
ネット巡回とか更新とか…するとまた脅迫文とか精神攻撃しようと待ち構えてる一部の人がいてるかもってチキンハートな夜をWowWow…すいません悪ノリでした。
いえね、長年好きだった子にフラれたショックでふて寝してただけなんで、英気養ってからリスタートしますんで、もうちょい待ってください。
お嫁さんが欲しいとか、この際贅沢は言いませんから、美少女か男の娘と友達から交際さs…ここは譲れないラインなのでっ!
でも妄想と萌えさえあれば生きていけるのでダイジョーブ。
忘れられた頃に復活すると思うのでその時はよろしくっす
上記イベントいってきたので筋肉痛の太ももさすりながら軽く報告やで~。

NPBファンクラブ会員は毎年1日だけの指定日に野球殿堂博物館入場料がただになりまぁす!
ということで、道中にC席のチケットを確保し、いざ水道橋へ。
他路線はダイヤ乱れていましたが、無事にJR水道橋駅へ到着。はじめて「闘魂こめて」の発車メロディをきいて感動です。
水道橋を渡るとすぐチケット屋やマクド、サブウェイなどがあり、私はターキーブレストサンドのポテトセット\500を購入してテイクアウト用にしてもらいました。
時間がないので急いでファンクラブブースへ。
そして、いよいよ殿堂!
殿堂入りしたばかりの大魔人や野茂は、私にとって憧れのスタープレイヤーで、博物館での特別展示も数多く、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ベイスファンが98年日本シリーズの総集編上映に釘付けになっていて…ちょっと涙が。
平日、不人気De、GW明けと悪条件なため闘魂ユニ配布があり、私もひとついただきました。着ませんけどね!しかし、ベイスのやつより高級そうだなこれ…
そして、C席は2階席!!!なので、めっちゃ高いところまで階段で上がりました。筋肉痛の原因ですw
あまりにも高くて怖かったですが、傾斜のぶん観戦しやすく、空調も行き届いていていい席かもしれません。ただ、ネット裏と呼ぶのは詐欺じゃ…w
試合は中盤までは互角のHR合戦、エラーのせいでリリーフ藤江がグラスラを食らい、終戦。そこで席を外しトイレタイム…と、思いきや、モニターを見るとそこには三嶋VS村田!?
嫌な予感からガン見していると、案の定パコーンですわ。
三嶋、配線処理でも飛翔。そして、西浦にやられたように小林にも…初HRの権利をプレゼント!あはははははは。あかん…
(試合後、三嶋は2軍に行きました)
だらけていると、隣のお一人観戦な兄ちゃんもまたベイスファンと知り意気投合。9回までのだらけきった時間を心安らかに過ごすことができました。ありがとうね!
で、私はなにも知らず「ノリは年だからたまには休ませないと」などと発言していたのですが、Facebook事件で無期限幽閉の処分とか…ノリさーん!交流戦で見たかったですけどGood-bye!頭冷やして戻ってきて下さいね。

さて、それでもBaystarsの勢いは凄まじく、5月これまでセTOPの勝率です!ピンポイントで酷い負け方の試合ばかり見ていますが、まあ勝てばいいんですよ!!!
ということで手元のオリ戦チケットがなかなかいい席かもしれなくてワクワクしながら交流戦を待ちまーす。
そろそろユニも欲しいなあ…近鉄の(ぉぃ

では、連勝でウキウキモードのまま、おやすみやDe~♪
  1. 2014/05/05(月) 09:30:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/94-a4f4b3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)