2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

削除人やめました。(冷やし中華はじめました。風に)

え、理由?
それはあの掲示板の書き込みを1からずら~っと見ればほとんど書いてます。
読めば分かります。
一部削除されてますが、それでも分かります。

なので、書いていない部分について補足しておきます。
すこし前、あまりにもショックな文面のメールを真夜中に受け取ったとき、動悸が治まらずかなり酷い体調になって、それ以来メールのやりとりを拒否していたのですが、今回の書き込みを読んでまた同じような強いショックを受けました。
それが一つの理由です。
辞めるに足る理由は色々ありますが、辞めなければならない理由にはこれで十分だと思います。
私が精一杯の抗議をしてさえ、更にこんな追い討ちをかけるのですから、「辞めろ」に等しい仕打ち、そう感じました。
上記事情により、氏には二度と関わることができませんので、その旨、よろしくご承知おきください。
※もし氏のサイトの削除人や管理者代理として参加する志をお持ちの方がいらっしゃるなら、まず前副管理人きりしま氏との管理チャットログを氏に請求し、その内容を確認してから決断するようお勧めします。
ログの改竄はなさらない方だと思いますが、もし心配なことがありましたら、私の出来る範囲で相談に乗りますのでどうぞ。

ブラゼル乱闘事件の動画を見る機会がありまして、そのなかで「新井が悪い!」という突拍子もないヤジを飛ばしている人がいるのです。
今では33ー4のようにネタにされていますが、新井さんは悪くないんですよ!いい人なんですよ。辛いんですよ。
巨人を3タテに打ち倒す阪神、すごいです。
ベイスクリニックとか言われていますが、鶴岡もしっかり貢献しているようで、鶴岡カード2枚ダブリなワイもちょっぴり嬉しいです。
一方、ベイスターズはまた負けまして、とっても普通に負けたので、なんとなく勢いで交流戦のチケット予約したらですね、手数料600円!うーん…なんだかなー。
やっぱりハマスタから遠い所に住んでる人にはファンクラブの特典ってイマイチかも。
今年こそQVCに行きたいんだけどなあ。
そうそう、小川は本物のエースでした。去年から分かってましたけど、凄いヤツです。ファンになりました。
宇宙人ことラッキーマン井納くんも、ベイスのエースとしてこれからも確実に勝って欲しいです!
裏のエースこと阪神からやってきたスマイル久保さんも(あの動画に映ってて…ワロタ)ウキウキで打席にたっていたり、とても面白くてファンにならずにはいられないキャラクターだと思います。
黒羽根離脱、高城が代わりにマスクを被り、実質替えがいない状態でドンドンドン底☆キヨシもやばそうで心配です。
ブランコが復帰して、つぎは中日戦…そろそろ最弱の座が揺るぎないものになりつつある雰囲気を、ブチ壊す何かが欲しいです!

さあ、切り替えていきましょう!
  1. 2014/04/13(日) 23:15:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

どんまいですよ!

とりあえずわすれて…(なかなか
むずかしぃかもしれませんけど)
それより…
べいす…4勝9敗
かもめ…5勝9敗
…いい勝負!そろそろ交流戦
かも?稼ぎどきですねー!わくわくー。
ワクワクさんはあいかわらず
ワクワクさんでしたけどねっ!
  1. 2014/04/14(月) 18:57:20 |
  2. URL |
  3. ほわっぢ #-
  4. [ 編集 ]

【悲報】ベイスが弱い

コメさんきゅーですー。
いまご依頼のプログラミングに挑戦中なのでちょいお待ちくださいな。
(他の人がつくるかもw)
でもまだ4月ですし、まだまだ立て直せるはずだと信じて応援してますよ~!
ワクワクさんはワクワクさんですねえ・・・
久保は今日だめぽなので井納しかいません・・・ぐぬぬ
ワクワクさんかにゃるせが投げるなら行きたいですマリン!
交流戦がたのしみです~(勝てるとはいっていない)
  1. 2014/04/15(火) 19:55:31 |
  2. URL |
  3. ガノ #PV.pG2XY
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/93-ad35353f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)