2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台は今日も雨かな?

さて交流戦始まってますね!昨日は雨天中止のDe、今日も?
ふっと仙台に行こうかと思ったんですが、雨ならしょうがないですね。
雨で交流戦最後の予備日へブチ込みあるなら、行きますよ!

OP戦見たときも思いましたが、毛さん不調ですね。。。
オリ戦のチケット届いてワクワクしているところに、久々の勝利で更にうれCのですが、もしかしなくともオリさんも不調かも?西くんがもしハマスタで投げるなら是非見たいけど、こっちも雨野当番からの予備日へGO!くらいしか望みがありませんかねえ。
ギリギリ西くん見れたらいいんだけどなぁ。勝てないけどさ!w
5月は急遽ブチこんだG戦、予約のオリ戦、もしかするとQVC?
6月は予備、7月はヤクユニ配布乞食、8月はスターナイト?(未定)
秋は戦局によって観戦決めますので、ぼちぼち神宮中心に通いたいところですね。神宮の外野自由でぼっちナイターが好きなんじゃ~!
猫屋敷にも行けるかもしれないんだけど、猫さんの雰囲気が悪いのが気になります。
え、ハマスタ?正直、好きじゃないんだよね。中華街とかはいいとしてもさ、あの球場は見た目だけなのよね。
QVCはお天気次第で行きますよ~!

最近無線ルーターの調子が悪くてネット接続ほとんどできず、ラジオに頼っている日々なのです。。。芋さん、規制なんですかぁ?さすがにこのままでは解約せざるを得ない。
そういうわけでチャットとか書き込みはほとんどできなくてごめんなさいです!
また常時接続環境に戻れたら伺いますですよ♪ほな、また。
  1. 2014/05/22(木) 02:35:10|
  2. やきう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/95-333593a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)