2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カミーユたそ~まとめ(3)妄想、創作、捏造、ニッチ系

女装は基本。男の娘ジャンルはBLじゃないんです!ネコミミを標準装備にしたい。変態成分は、中の人が雫とか夜勤病棟で熱演してた影響。

分類/メイド

イベントでみかけた本の表紙から妄想。

どじっこメイドだとなおよい

メイドカミーユな同人誌最高か。

分類/発狂ちゅう

プレゼントはカミーユがいいです

生まれたままの心と身体で。

罪に問われない人殺し

未分類/
お題「好きなキャラを4人晒せば好みのタイプがわかる」をZ縛りで


↑のカミーユ、現実では↓な感じだろ~な~って妄想。


セーラーZシリーズ
分類/女装で演技派
設定/
カミーユがロザミィと一体化して、ジェリドにもらったセーラー服をファに魔改造してもらって、ジュドーが転校生で、ハマーン様はお姫様でお忍びでやってきたり、グラサン先生が追いかけられてたり、フォウを追いかけて溺れたり、保険医のルー・ルカ先生と協定結んだり、風紀委員しつつエロスだったりする学園パロディのようでそういうわけではない話(意味不)
分類/妹はお兄ちゃんに甘えたい

「男の子はつらいよ」

「萌え袖っていうらしいぞこれ!どうだ萌えるか?」

「申^3MONMONMON!」おまけ
分類/保健室、おかしな性教育

「おはようのちゅ~sideカミーユ」

「ちゅ~」

「幼なじみはそっとスルー」
sideジュドー

「あ、の、ね~。いっつもそんなことして、いけないんだよ!」

「うるさい口はちゅ~してふさいじゃうぞ?」

「やりゃあいーんでしょ!後悔してもしんないからね!」

(可愛いってなんだよ、こんな距離じゃ、お前の考え丸聞こえだって…)

「!!」「!?」「ジュドー、あなたまで毒されちゃったのね…」

(あたしって、やっぱ当て馬じゃない?)

分類/シーズンネタ
「お兄さん、いい娘いるよ!」
設定/クリスマス。わりのいいバイト漬けのジュドーを心配してカミーユも付き合うことに。


「保険医はつらいよ」
設定/バレンタインデーだけど教師なので生徒のジュドーにあげたりできないんです。ねだられても。わかってて「なんでもするよ?」っておねだりする小憎らしいジュドー。そこでカミーユの出番。

赤いキャンディくださいな♪

「パンツ大作戦!」
設定/頭がおかしくなるくらいの暑さは故障した隔壁のせいだから、ノーパンのカミーユは穿かせたいならお前がやれよと煽るのだった。

「こーゆーの、やり過ぎだって…痛い目みなきゃわかんないのかよ!」

例のアレ別ver
設定/体育館倉庫でカミーユをみつけたとき、あまりの惨状にジュドーのたがが外れ…
分類/jdkmチアコスチューム

「サイケデリック・カップリング反応」

ネコの嫁入りシリーズ
分類/獣人ファンタジー
設定/獣人狩りに抵抗する戦いで傷つき多くの同族を失う中カミーユは冬眠と不老長寿の呪いを受け、ある日森の中で餓えた少年ジュドーの矢を受け倒れる…寒村シャングリ・ラの首長パラヤは魔王に娘クェスを差し出すよう命じるが、シュリー・クライムを名乗る娘が身代わりを申し出て!?





↑没原稿。
以下断片とイメージイラスト。

「花嫁さんちの村娘♂」

「卒業」

「純白の獣」

「行っちゃやだよ、ずっとおれのそばにいてよ!」

「花嫁さんの可愛い求婚者」

「可愛くしてたら、女の子にすることしてやってもいいんだぞ?」

「それに、お前にはまだ早いよ。だって、子供のやるキスだろ。大人だったらこう…」






「魔王の花嫁は暗殺者」

「魔に交われば黒に染まる」

「花嫁の逆襲、または永遠の誓い」


「食うか食われるか、飢え死にをするか、決めるなら早くしろ」



「愛するものの命を喰らうということ」



「獣と人、食う者と食われる者」

「こんな痩せっぽっちじゃ生きていけないだろ、なあ、食ってやろうか?」



「食餌を与える(生肉)」



もっとコミカルな初期案。





「カラテカ」


「ネコしっぽは玩具である。間違えて買った贈り物を奪われ、目前でひどい辱めを受けている。」


「見世物小屋で芸をすることでしか生きていけないんだな、あたしたち」



仲良く喧嘩


メイド潜入ジュドーちゃん

先輩はネコであるシリーズ
分類/バスローブ妄想

「再会」(永遠のフォウ)

「滑って転んで、痛くて、でも楽しくて笑ってしまう」

「濡れているから拭く、乾かす、あっためて、舐めてあげる。」

「月の瞳、月の引力」


分類/ゴスロリ夢想、女装X女装


「設定画」


「ネコがなめるのはまっしろ濃厚ミルク」

「なめるな!(ガチで)」

「ちんぐり反しー反し!」

「襲い受け?」

カットか表紙


分類/挿絵
「Zガンダムandrogyunos銀翼の天使」よりイメージイラスト(グロ)

カミーユ発狂後。子守唄を唄うロザミィ。

分類/jdkmエロス

「身長差のある絡み、構図」

縺れ合う

69的な

分類/ネコ

「トラトラトラ!大トラ!」

分類/三次創作

ゆあん様の短編「視姦」より

同「大人の玩具」より
  1. 2017/02/16(木) 04:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/293-bdb5ab3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)