2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カミーユ、クェスらまとめ(2)Z、新訳、CCA、SDほか

本編アレンジの時系列


番外/幼少期妄想→ほしにねがいを
番外/空手部で節分、恵方巻(カイレポ番外編)妄想


…くだらねえw

#01黒いガンダム

「なんだ、男か。」「…なめるな!」(コミカライズ近藤verだとカミーユの初期服がコレです)
↑派生で節分/豆合戦



↑の丸っこいキャラが人気でしたw

#01~02番外/エロパロ「黒の3号」より


力のないものは暴力に勝てない、だったら、力さえあれば…!

#03カプセルの中

目の前で破壊されたカプセル(ほしにねがいを より)

#05父と子と

わかりあえないまま失った家族を思い、自室で慟哭する(同上)

#06地球圏へ…

カミーユは本能的にアタシを好きですから!




ロザミアという強化人間の女が脱出した。地球の大気に溶けるように…

#シンデレラ・フォウ

お題「翼」自由に飛べる翼が欲しいフォウと、翼が見えるカミーユ

#Zの鼓動

お題「翼」その2
撃墜され宇宙を漂うカミーユに手をさしのべたのは幼なじみの少女だった。Zという新しい翼を彼の元へ運んできたのだ…

#コロニーが落ちる日




エゥーゴ年少組が結託した瞬間。

#?

ファミーユほのぼのレクリエーション

#ハーフムーン・ラブ

隠れた試着室からこっそり出てくるサラたそ~

#永遠のフォウ




お題「雪」
寒さも痛みも全部わすれてしまった少女は真っ白な雲のなかでねむるのでした。

#ダカールの日

お題「偉い人」…になっちゃった気がして距離を感じるカミーユと重荷を背負ったシャア・アズナブル

#湖畔
番外/捏造された過去の投影


ねえ、あなたお兄ちゃんでしょう!

#目覚め

お兄ちゃんの赤い飴玉、みぃつけた!

#?

教育されたミネバ様。

#さよならロザミィ

嘘で塗り固めた、やすらかなひととき。

#?
番外/記念写真

ハマーン様の思い出。ぶちこわし。

#ロザミアの中で

落ち込んじゃ、いませんよ…フフっ
ニュータイプっていったって、できるのは人殺しくらいだな

#生命、散って…

こんな宇宙、息苦しくって!

#宇宙を駆ける

お題「赤」か「白」
それぞれの旅立ち。

あっ?光が…ひろがっていく…!

おーきい光がついたりきえたり…アハハ!彗星かな?

#エンディング1

please!
ファの不意打ちキス
「ウフッ…しちゃった!」
「あのなぁ…フフっ」

新訳Z#1

効果覿面のなぐさめかた

#3

図らずもポスターと似た構図になったので

CCA/ベルチル
お題「クリスマス」




赤いサンタクロースさんへ、遅くまでお仕事お疲れ様です。

クェス素描





SD
嵐を呼ぶ学園祭!より

スケバンなフォウ

学ランなカミーユで女体化の夢


と、現実


なんだかんだでエンジョイしそう

宇宙の神秘・大作戦!より

バニーなハマーン様と…猫耳のシャア(外伝/アルガス騎士団?)

猫カミーユ

ウェディングver

ノーマルver

パジャマver

クリスマスぷっつん

ドンキのツリーコスすこ。

SFCガイアセイバーより

療養中のカミーユと看護婦のサラ

スパロボ時空的な(適当)

Zパイロット3人で誕生日祝い

ライトなjdkm

クロスオーバーjdkmのイメージ

リクエストボックス/フォウとファ
愛人vs内縁の妻

ヒロイン素描



サラ・ザビアロフ



ロザミア・バダム


フォウ・ムラサメ





カミーユたそ~
  1. 2017/02/15(水) 05:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/292-5fde26a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)