2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無職の☆ぶろぐ<blog説明>

ようこそ<ぷりみてぃぶろぐ>へ!ということで、このblogについて説明します。

●同人誌通販(非公開コメント)
blogに非公開コメントを送ることで同人誌通販にお申し込みいただけます。
送料は2冊ごとに80円掛ります。
「まかいぞう♪♪」は800円/冊、「人工本」は600円/冊です。
同人誌の名前、冊数、メールアドレスを添えてお申し込みください。
折り返し、銀行/ゆうちょ振り込み先と金額の確認メールをお送りします。
クロネコメール便を使用しますので、氏名と住所または止置き営業所の住所が必要です。
振り込み後に確認メールをいただきますと迅速に発送できますので、宜しくお願いします。
お申し込み~発送までの目安は1週間、発送~お届けまでの目安は発送地:東京で調べてください(2日~1週間程度)
もう少し細かい情報につきましては順次追記していきます。

●動画
きゃらコレ!改造動画(ようつべ)のまとめです。
もう少し動画制作のできるマシンが買えたら、改造のゲンバっぽいものをうpできるかな?
サイトに貼ると重すぎるのでこっちに移動しました。そろそろttyも解決しそう!?

●改造
改造したいネタをメモがわりに貼りつけてそのまま逃げるのがパターン、かと思いきや、忘れたころに手をつけたりします。この天邪鬼!
最近はツールが作れるようになったり、データ構造解析の腕が上がったので、時間短縮になるかなと思ったのですが、ますます汎用化のために悩むこととなり、本末転倒という意見も。

●新作
小さい頃からマンガが趣味なので、というか、本こそ心の支えでしたので、新刊買ったり、アニメ見たりという徒然なることを書くこともたまにはありますよ、そりゃあ。
食費と書籍類購入費を比べると・・・驚愕の結果が!?
身を削ってでも精神を癒したい、そういうお年頃なのですよ、きっとそれは灰になるまで!

●BL
たいした記事でもないのですが、ボディランゲージについて・・・嘘ですごめんなさい。ヤマジュンから801まで、そういうホモホモしいのは嫌いで見たくない人のための回避用。
腐女子とか腐男子の方々程には興味ないのですが、それなりに面白い作品もありますし、楽しまないのは損ですよ。ちょ、ちょっとだけなんだからねっ!

●雑記
畜生な(エグい)内容の雑記ばかりで恐縮です。多分にとげとげしく読みにくい悪文との評価をいただいておりますが、きっと良くなるに違いない!前向きにいきましょう。
更新があったら<おお~元気でやっとるやんけ、重畳、重畳!>と大きく構えて下さいな。もう、へんな事件は起こしません(少なくとも、犯罪予告はしません)ので。

●アフィリエイト(Amazon)
ただの趣味で作ったサイトではありますが、一身上の都合により、只今無収入、貯金を切り崩して生活しております。
やる気が向上して更新頻度が上がるかもしれないので(笑)ご協力よろしくおねがいします!
とはいえ、文中のAmazonリンクは参考書の内容をプレビューしてもらったり、ただの飾りだったりと、売ることが目的ではないのでご安心を。あくまでオマケです。
Amazon以外のリンクはアフィじゃないので安心ですね!(なにが?)

い、今更投稿時間をいじるテクニックに気付いたから、こんなTOP記事を書いたって訳じゃ・・・だからなんなのよ!(と逆ギレをかましておわる)
  1. 2017/04/01(土) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

おひさですょ~

ちょっとこちらにコメはいろいろ…
んでひかえてましたが元気にしてますよ~!
ちょっとガノさんのコメカキコがなくなって
さみしいおもいをしてます!よろしく~!
さて、また近々きゃらコレろだのほう
お借りしたいとおもいますので
よろしくおねがいします。
まだ通販やってたのですか~!
なんかむねあつであります~。
  1. 2013/04/18(木) 22:23:15 |
  2. URL |
  3. Wさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: おひさですょ~

こちらにコメ返すのすっかり忘れてた^^;すみませんです。
お元気ならよかったです!(お仕事忙しそうだけど・・・お金は幾らあっても足りませんからね!)
> さて、また近々きゃらコレろだのほう
> お借りしたいとおもいますので
> よろしくおねがいします。
おおっ!きゃらコレに復帰した甲斐があったというものです。まんもすうれP!
私も、稚拙ながら3Dのお勉強とかプログラミングとかやりつつ、きゃらコレに癒されております。
かわいいって、すばらしいことですね。わふ~!
> まだ通販やってたのですか~!
> なんかむねあつであります~。
ドキがムネムネですねえ。どんどんアングラ化しておりますが、きにしない!
これから通販用の記事を書くでありますよ。在庫処分しないと・・・w
  1. 2013/04/26(金) 14:40:58 |
  2. URL |
  3. 某・ガノ・人 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/18(土) 23:46:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/29(水) 00:05:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/29(水) 12:45:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/08(日) 15:47:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/09/08(日) 16:35:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/18(土) 00:30:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/01(木) 21:38:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/73-69de7f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)