2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同人誌(延長戦)書くほうね!

二次創作、エロパロである。
題:人殺しの蟲毒《コドク》
意味:マジひでぇティターンズのこと。人殺し同士で潰し合い、最後まで生き残るとサバトへの参加権が!同時にカミーユたんの凄い力でヌッコロされるけど☆

1:カプセルの中
あらすじ:カミーユが捕まってあんなことこんなこと!あとジェリドと和解しました。
エロ:ケツアナ開発&公開ブリッチョ
掴みとしてはサバト見てぇ層をグッと引き付けつつ、しょっぱなビチグソでドン引きされることでハードルを上げ、ほんのり腐とかいうラインで一般客をカットした結果がこれだよ!
でも、初期の構想がしっかりしていて世界観も入りやすく、そこそこ好評(殆どは期待票)だった。ほぼ本編準拠だしぃ!
没:ギャラリーに囲まれて無理矢理ファックさせられる二人。そも、たたねーだろぉ?ってね。やるのはジェリドか親父。こっち系はいっぱい妄想しましたねえ。

2:脱出
あらすじ:カミーユに振られたエマは告られ、エゥーゴにwith親父。ジェリド出戻り。カミーユ暴走。
エロ:いんむ、ケツアクメ、ヤザンxカミーユなレイープ!
最も文章が読みにくく、時系列も難解。路線変更した理由?ジェリドってエゥーゴいってもなじめねぇよなって…ちょっと書いてつまんなかったのでやめたぞ。エマさん正妻なんすけど、レイープとか純愛ってダメ?評価の低い章。
没:カミーユをオカズにするように妄想電波が飛んで来る、ジェリド泣く。エロエロなカミーユは実は現実でファックされてましたー残念!
みたいな予定だったり。

3~4:30番地
あらすじ:ライラ死ぬ。シロッコはカミーユに殴られるが意気投合。シャアは2回死にかける。
エロ:開発、おねしょた、3P未遂、暗黒てこき→ガンシャ
ライラのおかげで軌道に乗るものの、長文病に拍車が!とにかくラブコメ&ゴーストタウンは全編ノリノリでかけたけど、戦闘シーンしょぼいwニュータイプらしいオリジナルバトルってかけます?むっず!で、投げました。好評はたぶんライラかカミーユ演説辺り?
没:そのままエゥーゴにいっちゃう展開も考えてたけど、最終回的な劇場を思いついたので。劇場使うならここしかないよね、実際。

5~6:ダカールの日とか
あらすじ:地球でやれることは全部やっとけ!フォウは死ぬ。ジェリドはヒーローになって、ロザミィ宇宙へ。アムロ退場。
エロ:ふたフォウ、やけくそアムロの見立てデリバリーファック
エロで詰まってふたなりになる→何故か好評。女装編は完全に趣味。ワイ的に最萌え。アル中アムロは近藤さんの作品より拝借。ロザミィ&ゲーツでバトルもやってみたぞ。ニタ研のグロは悪夢と被るのでフォウに担当してもらった。ジャミトフも消えて万々歳!
没:精神でアテられるサラ。
カミーユ「…!!!」鼻血ドバー
サラ「ちょっと、漏れてるわよ!」
カミーユ「う、うるさいよ。」
かっこよすぎるジェリドさんはカットされちゃったのです。スマンな!

以下未完成

7~8:ムーンアタック
あらすじ:カミーユ発狂。
エロ:妄想、レコアさん言葉攻め、パジャマパーティ、お口でご奉仕
うーん、このまったり感。ええんか、これで?ジュドーを早期投入してみるといい感じに。洗脳NTRのおかげでロザミィ生き残る!ヤザンの台詞がかっこいい。
没:アナハイムやらハマーンやら悪役全員サバトに呼ぶ計画、それが本来の精神崩壊→見えない手がぁあ!だったけど、精神崩壊を早めた関係でシロッコ活躍エンドに。それも又吉。

9:サバト&ZZ&CCA
常々、ZZのオープニングが詐欺っぽいのーと思っていたので、一応それっぽいシーンでも入れるべと思ってやった。まずさぁ、CCAってだいぶネタ被ってんよねぇ?つか逆襲ってなによ?っていう。
没:本来のサバトエンドはイデが発動する感じで全部消えかけて、ジェリドとエマが砂になったカミーユ見て絶叫みたいなのでした。無責任すぎぃ!ってなったので、シャアさんには犠牲になってもらったのね。

総括:
ぴくしぶ読者は801萌えを求めている!なるほどぉ~
次におねしょたエロが好き!ほほぉ~
ほな、次回投稿が受けるか楽しみやね。デュフフ。
  1. 2016/08/19(金) 18:10:45|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/238-c78c4943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)