2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケしゅーりょー

毎年恒例のコミケレポート。
今年は連れ合いがいてくれたので、逐次レポートという訳にはいかなかったのだけども、久方振りに3日フルコースだったもんで、超疲れたし~↑

金曜日(わりとすいてた)
ガンダム/BL創作/青年
ZZ30周年記念ということで、いい本色々ゲット出来て幸せなり。特に、今でも新規参入の作家さんが出ててそれが凄いねって思います。ワイは10年くらいだもの(ゼータ/ZZ)作品の、キャラの魅力なんでしょうね、すごい。

カミーユさえいれば買うぞ、とかやってた頃もありますが、一応ずらっと買ったはず。去年よりサークルさんが少ない気も…去年もっと買っとけばよかったなあ。。。w
ジュドー×カミーユなCPはCP苦手なワイにしては珍しく(自分でも描くくらい)お気に入りなのですね。やっぱ女装x男の娘だからなのか?可愛いは正義です!
同人誌も直球多くて萌えましたありがとう!!

BL創作はTAMAMIさんの創作小説、少年奴隷シリーズ最終回ゲット!最近小説っぽいものを書いているせいか、やっぱプロは違うぜ!って感心しきり。じっくり読むですよ。

青年はいつもの。好きな作家さんの同人誌あるとつい買っちゃうよね。

ヒラコーさんって腐人気あるよね?いや、与一っちゃん可愛いし好きだけども。謎っすねえ。
何故、岩明センセーは少ないのか!(笑)あ、パピルスさんいつもありがとうですよ。
ああ~若先生の本買いそびれてる←
もやしもんほぼ全滅ちゅらいね。
頭文字D勢まじすげーわ、元気ね!

土曜日(わりと混んでた)
スポーツ/恋愛ゲーム
プロ野球関係の同人誌を発掘すべく参戦!まあ、うん、生物ジャンルってこう直接的表現がNGらしく、背番号でかいてて、わっかんねー!ってなりましたw勿論ふつうのデータ本、健全もありっす。

今年は野球ユニフォーム着てる人多くて、各所でおしゃべりしちゃいました。あ、熱いんやね!ポンタ柔らかいしゅげ~ってなりました。グッズ欲しいけど金ないしなあ。

BLゲーム=鬼畜眼鏡(!?)
うん、当時すごく好きだったけどジャンル長生きやなって思います。メガホン(眼鏡の佐伯x本多アニキ)が好きです。なんかこう、面白いのと萌えが9:1くらいのwこのサークルさんが特に面白い本つくってるからというのもあるけど、このCPはギャグ&燃えなんじゃないか?(意味不明)

見た目はどぎついけど、いわゆるBLギャグ=下ネタなので、大丈夫、こわくないよ!
グラビテーションの18禁なアレよりは…いや、比較しても無意味か。
そう、ヤマジュンだよ!(狂)
でも鬼畜眼鏡以上に面白いBLゲームってなくない?(暴論)

日曜日は人多過ぎィ!
男性向け(男の娘)/エロゲ

おとぼく2と巨体本(一目惚れ)
男の娘本は多過ぎるんよなぁ。ちょっとだけよ?

あとしまじさんとか既刊とか諸々。
新規組だとメスオチと(ビッチ)姉のかわりに、が特によかったっす。いや~こういうの久しぶり過ぎてギンギンでしたよぉ!?みんな上手やね。あぁ~ワイもがんばろう。

男の娘☆と冬コミとあと何か、参加出来るだけ頑張るっす!(予定)
  1. 2016/08/17(水) 07:45:19|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/237-aebdc026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)