2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EVA#F(過去の同人誌)

いちおー7月に横須賀で小規模イベントがあるらしいのですが、どーかな?場違いかな?という心配があります。
7月出られれば次9月なのできっとなんとかなると思う。
ただ、エロ禁止っぽいんすよねーwエロいの1冊しかないけど。
最近健全方面だったので、おたくと!シリーズならいいのだろうけども、エロいのがやりたいあまのじゃく!やだー。
ぴくしぶにうpしますが、追記のほうにも抜粋うp。

EVA#F
2007.12.27冬コミ刊
B5サイズ28ページ
新世紀エウ゛ァンゲリオン2次創作漫画
流血、裸体あり、同性愛風表現あり、エロなし
新劇場版に異を唱え、旧劇場版を貞本版風にポジティブ改変した大団円捏造はーれむエンド

やっぱり著名なだけあって完売まで早かったですね。
さきみるとかカレカノ、ゼータなんかを扱っていた頃の一番長い作品。
コンセプトはEVAからの決別。大団円。はーれむエンド。カニバリズム。おっぱい!あーんど膝枕。
基本的には劇場版EVA(旧)のリミックス、シンジやカヲルは貞本版から継承(当時はまだ完結していませんでしたので先行版のつもり)。
チューくらいはいいんだな!と思ってやった。(こなみ)
このシンジくんは恋愛的な意味で好きな子いるのかわかんないのですが、はーれむ物なので、全方面にフラグ立てるのだぜ!
旧劇場版(the end ofの前)がとても好きで、当時アスカふぁんだった私は大暴れに興奮しておりました。無邪気!魂のルフランエンドすこ。ウナゲリオンのプラモ買ってスプレー失敗した思い出。某所に就職して修業したから、今ならスプレー超得意なんだけどなあ!
高校受験の合格発表の日、帰りに寄り道して見に行きました。あんまりにも帰りがおそいので落ちて落ち込んで家出だとの憶測も出たとかw報告とかいらんやろ?(最低)当時は映画館が遠くて、近所の公民館でやるわけもなく、友達と一緒に大阪くんだりまで遠征してテレカつき前売りを買ったものですねえ。前売りつきCDも買ったし。本当に当時は盛り上がっていたのです。
高校生になってthe end of公開になったときは、名古屋までいきまして、寝坊したくせに友達をおいて一人で見に行くという暴挙!なんて酷いんだ!(ちゃんと翌日一緒に見に行きました。いや~おもしろかったからもっかいみたいよ!なんて言ってね。ほんとひで。)
友達よりもEVAの方が好きだっただけだもん!(>_<)
まぁそんんなこんなで新劇場版への失望が同人誌作成へと駆り立てた訳です。好きだった頃は絵とか便箋作ったりプラモ作ったりしてたのですが、同人誌には行きませんでしたね。。。
強い失望が創作意欲を生む、カレカノしかり。渇望が生んだパターンがさきみる。両方がゼータ。
おたくと!は失望と欲望のないまぜ。趣味の集大成かつ、私自身になにもないことを知るための作業です。漫画はエンターテイメントだよ!ということ。
























まあまあいい感じの部分のみ縮小うp
全体はぴくしぶにて。
  1. 2016/06/28(火) 08:19:09|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/226-2aafa3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)