2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント終了!

ふう~疲れ(略
いやぁ試合展開考えるのがこんなに難しいとは!
1回表終了しただけですが、数日前からの編集作業での閃きだけで突破という荒業。
描いた絵を並べて台詞とか展開考えるw
このライブ感すきです。
初めは敵に驚かされ、敵も驚かしたところで味方が敵に回り敵の味方をするような、そういう流れですよ!
個々のエピソードは出てくるけど試合全体の流れに組み込むのが難しいね!

お客さんの反応
1、ペーパーくれくれ→冬コミ発行分がすべて掃けました!また渋にうpしときます(最近ゼータ系への反応がいいのはどっかで再放送でもしてるんか?)
2、サークルカットのイラストに惚れました☆→うそやんどこがええねん?お世辞やろ(笑)うーんワイの反応(^-^;
3、とりあえず全部くれくれ→人工系の高いの以外全部!中身あんまみてないよね(笑)コレクターかしら?
4、おたくとセットで!→ありがとう(v^-゚)まぁ同情でもいいさお話できたし!
5、ポスター折れててかわいそう(>_<)→なんかウケたwちゃんとなおしたのでしばらくは家に貼って楽しめるよ!ありがとう(v^-゚)

遅刻したけどイベント楽しかったよ!女装ほとんどなかったけど!w

申3の人気がないのは表紙雑すぎるせいですねぇ…次回娘☆のときにはもうちょいなんとかしたい。
あれだ、カミーユのエロパロを増やせとの御達示やわきっと。
今回は部数絞ったんでほぼ完売の新刊(理由は誤植などミス多いため、あと致命的欠陥…2ページぶん合わず台割りが反転!これは刷れない)
そしてコピー機のお釣り忘れる痛恨のミスw
そだ、希望者には後ほどデータでお渡しする約束があったので、ちょっと進化したサンプルも貼りましょう。

予定
秋;男の娘☆参加
キャラ紹介やルール説明のペーパーを作ること
過去のペーパーうp
EVA#FうP
ストック使ってできるとこまで描く(切り方中途半端なので)ドーピング検査!?のあたりまではいきたい。本当は愛川さんが寄与を殴ろうとして利き手を汚すな!とタクトの横槍入って~みたいなのがあったけどページと時間の都合でカットしたので。そういうの多いなあ。

お買い物

本当に激安のしか買えなかったし目星つけてたのは売れてたからしゃーない。安牌のつもりやけどどうかな?二つで500円です。
ねえちゃんやりてー!

読めるかな?一部切れてたので応急処置ですが、どうぞ。
配置悪すぎィ!
  1. 2016/06/25(土) 23:48:00|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/225-92386adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)