2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはろー!

コメントサンキュー(v^-゚)コメント返し!
お久しぶりーふ。一応昨日メアド再取得したんだけどプリカなもんで今日にでもスポナビライブ目的で携帯買おうかと思っております
SOSコールの意味は分からんけど夜にでも寄り合いに伺えばよろしいのかな?
お誘いとか、うれしいこといってくれるじゃないの!今日安い券があれば観戦するし、なければ交流戦はお預けぽいです(成瀬VS涌井という夢のカードがなくなったもよう)
もしチケット取れたら今夜は無理かもですが、月が変わって規制解除されたので通信環境に問題はないですしおすし、もし曜日指定などあれば合わせますお
目下イベント前なのでツールいじりは難しいかもですがいろいろアイディアは脳内養殖しています(モーフのスリム化等)
洗面器が偶然にも漬け物汁の作用で浄化されたので、緊急時にもキレイキレイ出来るようになりましたお~(イミフ

新作
近所の本屋がつぶれたのでコンビニで売ってた君に届けが久しぶりの漫画単行本でした
いいね、激萌えだねくるみ(梅)ちゃんとのお勉強会!あぁ~心洗われるんじゃぁ~と友情に感動したところでやる気↑↑

エロゲ
屈折:結構絵が可愛くてキャラも裏があっていいです。おっぱいもちゃんとおっぱいのリアリティあるし。主人公の屈折具合もいいね。でも、何かこう、納得いかないぞこれぇ!?
一人、メインの娘を攻略したんですが…寝取りと思いきやこの娘ダーティープレイ(物理)で親友から略奪愛しちゃった彼氏をアクセサリー程度にしか想っておらず、どゆこと???どうやらま~だ百合方面の展開がありそうな予感ですのー。
お嬢様を脅そうとレイーポしたけど不屈の闘志であわや失明しかけ一層燃えるも、別の不審者に怯える姿を見て心まで奪うため~と言い訳しつつ撃退に協力する主人公。突如浣腸されウムコッコ出してどっちもキモティーとかやってるタフガールは猫かぶりしなくていい相手だし床上手だし愛を感じるし頼れるしと主人公に乗り換えました。やったね(^O^)←あらすじ
。。。ええんか?
傷害事件起こしたりナイフ持ち歩く不良(勉強する気になれば満点とれる秀才)がひょろいエリート君に毛虫のごとく扱われるのがさぁ、おかしいよなあ?普通はびびって遠巻きに無視してもこんなナメた態度取らんでしょ~っていうのが一番引っ掛かったナリねぇ
あとこいつワイと名前似てるンゴぉwしかも過去の自分と重ねちゃうか、主人公!や~め~てぇ~
…とまぁ楽しめたので、幼なじみ攻略して謎を解こう!という気分ではあるけどサブキャラはどーかなぁ
まずライバルポジションのモテ男が魅力ないんでこう、寝取ったろーと思えん(自然消滅するやろ)し、家庭崩壊させる以前に崩壊しかかってるしさぁ、美しい友情も嘘っぺーしパッケージにある「復讐」って何のことやねーん!
REALの新作、まだ特典つきあったら買ってこようかにゃ~←申し訳程度の新作要素!

ほにゃ、また!

西武プリンスドーム!超!エキサイティング!!
ブルペンの小杉、熊原、大原カッコイイ~!
ようやくヒットがでました。頑張れいのー!
  1. 2016/06/02(木) 07:06:17|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

3連敗・・・

なんと3タテ;;まじか!
とおもって公式サイトで確認
しちゃいましたょ。
久保さん元気そうでよかった!
  1. 2016/06/05(日) 16:55:55 |
  2. URL |
  3. ほわっぢ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 3連敗・・・

ほわさんちゃーす!(^O^)やったぜ。
ロッテハァンには厳しい3タテでしたねぇ。SB独走ゥー!
金曜:
久保さん元気に無失点1自責ニヤニヤでしたしワクワクさんも2失点1自責の互角な投手戦(なお通天閣打法お見合いエラーが決勝点)凄かった(こなみ
土曜:
マリンガンVSマシンガン(大筒)今永君KO直後のチェン君KOからの両チームご自慢の中継ぎ投手戦、角中さん率いるロッテ打線に攻められ満塁が何度もあったけどぎりぎり堪えて最後のチャンスに筒香神のホームランでサヨナラ!劇的でした(こなみ
日曜:
どすこい山口俊さんのピッチング冴え渡る被安打3与四球1無失点完封!打つ方も序盤攻めあぐねたとはいえこつこつヒットでロッテの守備を攻めまくり11得点の祭だわっしょい!
まぁDHデスパイネがいればロッテの勝ちもあったし薄氷の勝利、実力差は全然ないですねえロッテ打線怖い!
ラッキー込みでもようやく貯金1!(今期初)次はヤフオクDのソフトバンク戦です~wDHありだと打ち負けるチームなのでサンタテもありそう(^-^;
デスパイーネ!チェンチェン大丈夫!ナバーロがんばーろ!来年はまたマリンに見に行けたらいいなあ
ちなみに観戦行った試合(いずれも井納先発ビジター)は両方負けっす。次は勝ってほしい!内野Aで見たいのー君のプリケツ、参考に漫画かきますお~(^O^)/またね
  1. 2016/06/05(日) 18:06:29 |
  2. URL |
  3. がのゆー #PV.pG2XY
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/217-58c009c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)