2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交流戦スタート!

ジーモ勝ってや~!

マリーンズの挑発ロボットポスターでまたネタができましたありがとうございます。
以下ネタ帳
ロボット/特撮:Jウォーリアとはウォーリアーズのポスター&ムービーに登場する巨大ロボット3Dモデル。特殊能力で相手球団をポンコツメカに変えて蹂躙する。球団マスコットでメタルヒーロー風のザックJ、戦隊風のビジターキャラご当地名物(未確認)ジャパザリアンもいるらしい。子供や大きなお兄ちゃんに人気。
そのほか、声オタ(ウグイス嬢、イベントコラボ)やドルオタ(登場曲コラボ、始球式、売り子アイドル、地下アイドルチアガール、ポスター起用)、ケモナー(マスコット)、アニメ漫画ゲーム(野球物、ポスター、Tシャツ絵、作中に選手登場、登場曲)など関連ネタを仕込む。
投げる同人作家やプロゲーマー井川など投手にはオタクが多い。
カマスタ名物カマたまースタ丼。

ZGパロディ系
とにかく走ってきてフォウ!っと噴水ダイブしゴボゴボ溺死寸前のカミーユ
噴水のジェット噴射で浣腸、噴射口はモビルスーツ風、つめたくて逃げようとするけど指でこじ開けて奥まで洗浄くぱぁゴロゴロ冷や汗ドバドバ(タイガーバウム)
口移しで水を飲ませるちゅーちゅー&人工呼吸心臓マッサージびしょ濡れの定番とげろ脱糞のコンビに加えて放尿、もっこり、ドピュッもあるとよし
偽乳を揉みしだく、噛み付く、挟まれるなどやりたい放題
メカ触手に犯され謎の粘液を飲まされたらお清めしなきゃ仕方ないよね
お腹にじょぼぼしちゃって次は飲んでいいか聞いたりして、でも先におへそに出してたからちょうどいいねなんて言いながらアーチはチーンも洗い流す方向で(便所ネタのほう)

えろげー!
夜やってても熱い。季節柄夜中か雨天にやるしかないので進まない。オートモードないのがつらい。
こんなアタシでも…;
他のは序盤だけどDISC入れそびれてボイスなしで読んでたせいでエンディング2つ(+BAD1)見れた!
達成率65%程度なので本屋ヒロイン攻略したら通常プレイから情報収集に切り替えていく。
まふゆ:なんやこのこ面白いなぁ!とにかく貪欲でチャレンジャー、大嘘つきの寂しがりやで人間不信でニュータイプ。男の気配には敏感だが女はほぼ無視、学校では猫かぶり。もう絶対他の人とはしないからぁ!→我慢出来なくて→もう嫌いになったよね?の黄金パターン。計算しつくされた行動にはアドリブ合戦だ!殺されたり音信不通になったりと交際難易度が高すぎるが残当。初めてだから浣腸バージンにはさすがに笑った。
幼なじみ:処女パワー、あなただけよ攻撃をしてくるが常識の壁に阻まれる。初Hまでがピークで、処女キャラって1人いれば充分だよなと思わせてくれる。健気かわいいのだが普通過ぎるんだよなぁ。もうちょい味があれば。一生忘れないでね→忘れられる
本屋:酷い目にあったせいで男嫌い。主人公のセクハラに堪え、あげく薬物を盛られ真冬のオカズにされるかわいそうな子。見た目は一番好み。糞真面目なのがギャグになっている。攻略してみたい!
主人公:結構好き。真冬とかいう糞ビッチにうっかり惚れてしまうが絶望の淵で踏ん張ると飴で昇天。見つめ合うだけで幸せとかいう乙女メンタルかわいい。ロマンチストで夢を見ているが真冬の暴虐にも慣れて、終盤は感化されてしまう。黄金のシャワーだ!→飲まなきゃ!真冬の見た目で好きになったはずが、情が深いため死に物狂いで縋り付く愛の奴隷。ヤンデレ?


はじるす:お兄ちゃんが変態過ぎてひいたよ!マジでキモい!ヒロインかわいいのに酷い!
アイ+:触手レイーポは主人公も犯される感覚を共有してほしかった。全然序盤だけど宮広が気になる。お子様デザインの幼なじみがお泊りするシーンはほほえましかった。アニメ版もDVDPLAYERSGAMEもこなしたはずが触手しか覚えてなかった!眼鏡ショタ風(ラスボス?)との絡みはありますかね?
屈折、アイ弐:まだ
欲しいの:いたずら家庭教師、スワッピングするやつ、女装ファックされるやつ、女装学園(孕)、女教師DVDEDITION
  1. 2016/05/31(火) 13:34:09|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/01(水) 23:16:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/216-695b3940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)