2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月やねん!ア・ラ・ポテト

■通信環境■
ふ~ようやく復帰できますね!
タイムリープのディスクレスパッチとかDLできなくてまた積んでたんですが、やっとこプレイできそうです。
ちょっと色々思い付いたことを思いだしつつ、イリュゲー関係でサイト更新といきましょうかね。SSは準備できてるし。
規制食らってるとJPGですらうpできないんですわ。
色々書いてた時事ネタ心理ネタも途中で消えたのでもー諦めたしっ!
気分変えていこー♪

■あつい■
蒸し暑いんですが…
もしかして私だけ秋が来てないんでしょうか?
それともニンイクの過剰摂取による異常発汗とかか…
ペペロンチーノと生ニンニク入りラーメン(ばんから、不味い)食べた位いいじゃん!
ホカホカですのでスカートをはくという目標を放棄して(ハラマキみたいに蒸すし)代わりにスパッツ着用(のーぱん)です。
厳密にはスパッツでもないのですが、そう思い込むことが大事なのですよ!
あくまで女装ってのは自分で興奮するためだけのモンですからね~
あつくなったんで新作エロゲもやっちゃいましたよ!

■女装学園(妊)■
新作エロゲを買うのは今年で4本目かな。
JG2、フラテルニテ、恋愛リベンジ…ときてコレよ。
今まではあおぎりぺんた氏が原画やってた女装シリーズ(山・海)の傍流?外伝?的作品…
さてはて危惧したとおりCGの質がいまいちでした。
何が悪いってまず構図です。
公式サイトにもあるCGをご覧くださいな!
孔から出てる珍棒をパクー、それを斜め後方から激写?ダメです!
このシーンは肉便器プレイで主人公の油断を誘い、その実、ビッチ君が主導権を握って、ついに奴隷化まで…!?という強烈な口技舌技の見せ場なのです。
まだ「口だけ」の絵のままのほうがヌけますよ!
ケツパンチラが何だってんですか?気が散るだけです!
正解は、壁など透過してしまう正面アングルです。
ただ壁を消すだけでなく、M字開脚でパンモロを見せてもよし、愉悦の笑みを浮かべた小悪魔っぷりを存分に表情差分で表現するとなおよし。
そして珍棒も透過して口の中、舌の動きや絡み付く精液もバッチリ描写するのが尚大事であります。精液便所なので!
絵が下手なのは仕方無いので、構図くらいはちゃんと熟慮していただきたい!
絡み重視なのか知らんけどキャラが遠すぎて密着感がないし、主人公が邪魔。そういうのはBLゲーでやっててください。
主人公視点で主人公は写さないとかさー二次元の嘘を上手く使っていこうよ!
とか何とかいいつつ、何がダメなのか勉強させていただきました。反面教師ってやつですね!
内容の方はいつもよりちょっとニッチで突き抜けてる背景持ちの子たちが本能に従いデレるまで(妊)という、結局はいつものパターンで、海・山から物語を省いた分、人物造型に力いれてみたかんじですかね。
キャラはとても愛らしいデレ方をしますので期待しておkですよ!ってまだ中途半端にプレイしてるので、ちゃんとした感想はまた今度に。

■るい智FD■
まあ、なんだ。精神世界で対決を終わらせてループ入ったりしちゃうと、なんだ、その、萎える。
エロCGは女装モノとしちゃかなりいいんだけどエロシーンのシナリオが古くさいんでイマイチ萌えないんだよなぁ。こよりんエロエロできゃわいいお!…あれっ(((^_^;)
FDに回した厨キャラ(呪)はね…ペラく感じても仕方無いと思うんだなぁ。
お姉ちゃんだけは幻想世界の最後(蛇足)がなければそれなりに良かったと思いますが。
智ちんの学園の制服はとてもお嬢様ぽくて素晴らしいですが!
よーやくクリアです!

■残り■
普通:H2OとFD、君望、タユタマ、ShinyDays、天気雨
暗黒:闇の声、ココロ、ココロノ、Deep
農家:ヨメ充!、受け触手、嘘デレ!
幻影:ハエトリ、ワケあり!、ラブガ、リア彼、JG2、するメ、SB3、JS2、OS2、BR2、AHM、YN、DC、IPVR、DBVR
3D:TL、TLP、LD、LD2、エロ医3D、雪蛍、イチャずら
……積みすぎぃ!まぁだいたい途中まではやってるから……

■すっぱむーちょ■
ア・ラ・ポテトは予測変換されるのに、ずるい!
それよりすっぱムーチョですがね、すげーエロくない?
先月のイベントでちんこ絵描き歌を習った後遺症なのかなぁ…?
ぞうさんに注目ですよ。
パオーンで*ですよ!やべぇよやべぇよ…
食べ物ネタで、たらこの次は筋子をチョイスしてみました♪
脳内ではカミ様がちゅっぱむっちゅーじゅるるりじゅっぽぽっと一心不乱に一物をしゃぶっていらっしゃいまして、…ぉぉぅ。
顔に一発ぶっかけてからシャワールームでお仕置き開始といきますかのぉ。
女装って何だ?
裸に一工夫、そう、スパイスを加えるってことさ!
なので、たとえ服を脱がせたとしても女装継続は可能なんですね~☆ミ
お尻合うのもよいけれど、ちゃんと知り合うために必要なコミュニケーションっていうのを拒否ったり念入りにし過ぎたりすることで、心をグラグラ揺るがして、うっかり忘れてしまった断片を取り戻すゾ!
さて、人は他人を思い通りに操ることが出来るか否か、実験Showの始まりです☆ミ
  1. 2014/10/01(水) 08:20:22|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/123-c2575c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)