2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムダ徹夜なき改革は無し?

■るい智FD■
ちょっとノってきたので。
冒頭やサイドの6人組ガールズ(?)トーク…やっぱりあんまし面白いと思えないんですよね。
ええから早よ本題に入れや!としか思えないせっかちでごめんなさい。ホモはせっかち?せやろか。
最初は級友の宮ちゃんルート。うーん、共学なのにまるで男子の影が…というのはさておき、面白いですね!
イカロスだったりロミオだったり謎の変態女装君だったりするともちんがオンナノコとして学園生活をつつがなく過ごすための努力すばらしいです。
宮との初H?いぢめの解決は?音楽祭はどうなるのか?宮ともの進路は?という気になるところで中断しています。
いやー楽しみはとっとかないと!
フィギュアつきの中古も安く入手できるようになったので今が買いかな?ともちんフィギュアかわいいですねえ。スカートの中はブルマ!


■フラテルニテぬきどころ■
すっかり抜きゲーということを忘れてプレイしてしまいましたが、序盤は結構イケてるんですよコレ。
DTな弟(主人公)が姉と塾長(教祖)とのガンギマリSEXを目撃してかーらーのー拘束、ハーブ、おねえちゃん愛のちんちんしゃぶしゃぶ、またがってぇDT喪失☆ミかーらーのー、見知らぬ少女(ちょいぶさ)処女喪失跨がりSEX!、そして知り合いの生徒会長も跨がってクルー!しかも憧れの君・愛(めぐみ)たそは一部始終をジックリ鑑賞!初っぱなからトバしててイイネ!!
一方、いじめられっ子・しおんちゃんはトイレでムリヤリ処女喪失!もう一人のいじめられ男子に突っ込まれたー!徹底的にプライドを折ってくる女子3人組の執拗ないじめ描写がクる!キちゃう!!あぁ~いじめエロ最高なんじゃぁ~(抜きに)解脱したしおんちゃんはビッチか聖女かそれとも悪女?おぢさんとのエンコーもスプラッターなBADENDもとってもサイコーなので是非自分の目で確かめてみて欲しいんだにゃん☆ミ
だけどしおんちゃんと3人組のhappyなルートはちょっと過程が省略されすぎてて( ´△`)残念ですねえ。もっとじーっくりキャンプ編辺りでいたぶって欲しかったところ。
会長は叶わぬ片想いを心に秘めたまま塾長に騙され拐かされてのヤクキメ喪失SEXが切なくてグー!
あきらちゃんも、DT君のご指名にトキめいちゃってノリノリでリードしてるところを主人公に目撃されちゃうシーン、私も一緒にDOKIDOKI☆ミしちゃったゾ。
小野田ちゃんの慈愛あふれる癒しレズセックスも、ゴーカンされて傷ついたお姉ちゃんがとってもhappyになってよかったですねえ…あっ、ヌけはしませんが。塾長がブチ壊しにしちゃうんですが。小野田ちゃんスナッフな目にあいますが。
もうないじゃん…

仕方ないので私はこのナスの水分を抜くぜ!漬け塩安くてたっぷりでイイっすよ♪

■むすメイクREぷれい■
射精シューティングきたー!?→残念!付着場所は固定だぜ。一気に全身白濁サービスいいねー(涙)
足コキってナタネのおとなしい人格だけ座ってる!?→いいから全員立ったり座ったりできるようにしろよおうあくしろよ。
セーブロードが不便すぎて泣ける→モーションが途中で十字に固まった!?カスタムもプレプレみたくいつでも自由にさせんかい!頭アクセ以外勝手に着替えるし…んもう!
結局ナタネが女王とか春がどうのというストーリーってどうなったのか分かんない。曖昧エンドってこと…なのか?終わって間髪いれず「むすめいく!」って余韻ないやんけ!!!
結論。親子近親がやりたくてパパ~♪なストーリーをファンタジックにデコったお!フヒヒ規制は回避じゃぁ~ということでよろしいか、イリュさん?
パケ絵の幼ナタネ、こんな服見てないんですが、それは…
人格変化よる誤差はセクロス後がメインですので連打してればいいです。
パンストの出来はいいですね!…おぉもう…

■無意味に徹夜するということの意義■
記事を書きながら改造したりエロゲしたりお絵描きしたりプラモつくったり3DSしたりメシ食ったり色々です。秋分かー。台風も元気だし、まだまだ夏ザンショ。
元気の良い老人が自転車漕ぎながら我々道行く人に意味の分からない罵声を浴びせつつ去っていきました。夏ですねえ。
世界は呪われている、とるい智では言いますが、まったく悪意だらけの世の中です。酷い事件や紛争のニュースは絶えることがありません。生きるために、そう強いられているのでもないのに、人が悪意をもって人を傷付けるのは何故なのか。それは野性の名残なのでしょうか。
そういえば、ボッチの私に企みを以て色々仕掛けてきたいい人気取りの同僚がいまして、ずっと不思議だったんですよね、彼の意図が分からなくて
。嫌ってる相手に対して時間を掛けて仲良くなったフリをして、探りを入れて、ことあるごとに掌を返したり裏切ったり酷いことを言ったりと、なんでそこまでできるのかなって。
私の人間不信は幼稚園児くらいからスタートしてる筋金入りなんで、そんなに頑張っても望んだ結果が得られたとは思えないんですけど…と思ってしまうのは、やっぱり人間にさして興味を抱けないせいなのでしょう。
別に、誰のこともバカになんてしてないですよ。多分、距離の問題なんです。果てしなく遠い、決して交わることのない存在になにかしらの期待なんてできますかね。
で、何故同僚の話なのか?っていうと、悪意の矛先というか、愛情の偏向というか、どうしてどうでもいい誰かを傷付けることを気持ち良いと思えるのか?という疑問に一応の決着がついたからです。
誰かの悪口を言ったり、陥れたり、それは他人の目を気にしているからです。だから興味のない私には分からない。そして、悪口の何が楽しいか分からない、なんていう私のような異端は偽善者、いいこぶりっこ、と誤った認識をされてしまう。私たちは根本的にすれ違っていたということです。
集団の中で自分の評価をきにしたり、悪口で盛り上がって団結したり、保身のために誰かを蹴落とすのはごくごく自然なこと、なのでしょう。そして彼らにとって生け贄は、どうでもいい他人などではなく、もしかしたらそうなっていたかもしれない自分の可能性、なのかもしれません。
いいひと、については以前に触れたのでさておき。
笑えることに、私は自分のことをイイコだと長年思い込んでいましたっけ。
正しく表現すると、表向きは模範的な優等生の真似をしているけども、中身はというと屈折して教科書通り方程式を解いているだけのガランドウ。偽善者ですらない。幼児並みの共感性ですぐ他人に感情移入してしまうけど、そこに自己はなく、成りきり物真似の類い。中身は空洞。成す善も為さぬ悪も処世術ってヤツですね。
具体例…たとえば、友達の人生相談を受けて、友達の立場に成りきって悲しむことは出来るけれども、私自身が友達の悲しみを慰めることは出来ない。打開策だけ立案して「辛かっただろうね」っていうのが抜けてる。そんな感じ。
家族の喧嘩の最中、原因まで遡って、解説して正論をぶちまける誰も望んでいないKYをやらかすような人間ですから。末期の感想といったら、ウルサイのは嫌い、ただそれだけ。最初の頃は不和を嘆き悲しんでいた筈なんですがねえ。
偽善っていうのはもっと高度なモノでしょう。善を為した自分ってステキ!みたいな。私のは「強いられているんだ!」ってだけ。身も蓋もない。
他人に興味が持てないのはいいとして。最近私が抱えていた問題というのは自己愛の欠如に終始します。
二次元は別腹ですから無問題!
で、徹夜でラリった頭でリミッターをガバガバにして、カミーユたんを愛情たっぷりに描いた。イカれた愛情を以て、目の前にいる大好きな人への濡れた眼差し…そんなものを!そうしたら、具現化した愛が毎日添い寝してくれるようになっちゃって。愛が押し寄せて来るじゃないですか!
好きよ!好きよ!好きよ!(うっふん)好き好き大好き!(言わなきゃコロス)歌いますよ!
いいんだよ。好きでいいんだよ!自分で描いた絵に酔わないでどうするんだよ!と、いうことです。酔う程に愛を込めて、酔わせる絵じゃなきゃ描く意味ないんだよ!もっと、もっとだ!もっと愛を込めて!!
BLと違うのは、愛を向ける対象が読み手(描き手)だということ!俺が主人公!!そうじゃないとダメです。私のことだけ愛してくれる、そんな究極の理想像を具現化することこそ、エロ同人の真髄ではないか…
地球上の誰かがふと言った
「誰も描いてくれないので自分用に描きました」
そう、それだよ!
そういうものを作れる自分を久しぶりに素晴らしいなと思ったので徹夜。意味は特にない。本当の自由ってなかなか難しいし、心でさえブレーキかけちゃうものだけど、でも、シェイクスピアさんも真夏の夜の夢で言ってましたよね。一夜の夢物語なれば…と。現世は夢、夜みる夢こそ真。
ならば、徹夜して描く夢って何でしょうね?
そして儚くも美しい夢を、逆転サヨナラHRを、細く切れそうなCSへの道という希望を与えてくれたブランコに喝采を!
  1. 2014/09/24(水) 01:33:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/122-78a3e546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)