2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まどかちゃんさいきょーでんせつ( ^∀^)

■まだまだフラテルニテ■
名作でも傑作でもないかもしれないけど、好き…この感覚YESだね!
ということで、裏ヒロインの円夏(まどか)についてちょっと書いてみようと思う。
表主人公大智にとってのヒロインは愛(めぐみ)というのは異論のないところとして、処女のまま死ぬ円夏は表主人公にとってのライバル的ポジションだったりするんだよ!という主張。
概ね、抜きゲーとしてプレイする場合は男主人公(竿役)のほうに感情移入してしまうので、初回プレイで誰しも罠に掛かるんだな…クラスメイトの元気娘ボインちゃん、このコはきっと主人公と協力して愛(めぐみ)を助け出すんだろうなぁ…って思うよね!
もしくは酷い現実に耐えられなくなったルートで、健康そのものの彼女こそが救いになってくれるかも…とかね?
残念でしたぁー!!!
愛(めぐみ)のストーキング→つかまって薬浸け→クセになっちゃうよぉぉ→「もうクラブには近づかないよ!(大嘘)」→「愛…見ててね♪」→ピアス&マスク&タトゥードM牝豚ちゃんイきまーす→八つ裂き昇天( ^∀^)
なんてファンキーな人生だ最高だぜ…
おーっと日本語になってなかった。なので再度説明しやす。
愛(めぐみ)が黒幕ということを考慮すると、不可解な急転直下まどかちゃんオワタ式ストーリーの謎が解けてくるのです。
クラスで浮いてる愛(めぐみ)の親友気取りでお節介を焼くまどかちゃんは、転校生・大智くんに珍しく絡んでいく愛(めぐみ)を見て早速恋愛脳を発揮し「好きなんでしょ!」と早合点してくれます。
虐待によってすっかり歪んでしまった愛(めぐみ)ちゃんが研究対象の観察☆ミとかいう建前で、健全な男子を悪に染め上げる( ^∀^)という暗い生き甲斐…それを<恋愛>だとかハッピーな言葉で侮辱する能天気なまどかちゃん…八つ裂き決定ですぅ!
処女懐妊ドMジャンキーちゃんはドリルで八つ裂きにされるというド派手な散りかたをしてくれたのですが、まどかちゃんはまだまだ終わらんよ!死して尚、愛(めぐみ)をストーキングする精神ッ!!
大智の物語でウッカリ死を選んでしまった愛(めぐみ)ちゃんを見て、多くの恋愛脳ハッピープレイヤーは「これって愛!?」「惚れたな…」「そんな照れんなよツンデレめ☆ミ」などと誘導されたはずですよ。
まどかちゃんんだけ初回のエロシーンが緊縛×洗濯バサミ×ヤク注入とかいうアクロバットなのもね、既にナチュラルハッピーなお花畑ちゃんだからね!極悪人の愛(めぐみ)にべったりだからドMに違いないね!というサービス精神0の賜物だと思いますね。
愛(めぐみ)を傷付ける男は全部敵なのでぇ、普通のヤツにちんぽしごかせる隙なんて与えませ~ん!とか、ありそう。
目論見としてはオカズにすら値しないんじゃ!という扱い…だったんだろうけどメス豚ちゃんには逆効果になってしまったんだよなぁ。
恋愛脳が加速して百合ん百合んな矢印が愛(めぐみ)まっしぐらになって、喜んで奴隷化されちゃいましたしねぇ。
愛(めぐみ)を助けるんだ→愛(めぐみ)に自分を知ってもらうんだ→愛(めぐみ)が望んだことなんて…なんて幸せなんじゃぁ~↑
きっちり大智の対になるエピソードが組み込まれていますので、特に愛(めぐみ)が正体を明かす部分に注目し、是非ともまどかちゃんに感情移入しつつプレイしてみて欲しいんだな☆ミ
制作者の愛は間違いなく円夏ちゃんに向いてるんだよなぁ…

■さいきょー!?■
愛は円夏に敵わない。
だってアタマがハッピーなんだもーん☆ミ
ということで、この円夏ちゃんスタイルは実は最強なのかもしれないなぁと思ったりしている。
どんなに知略謀略を巡らせ、緻密な計算を以てしても、何でも「そっかー」「すっごーい」「まじでーw」「それって好きってコトじゃん!」と返されれば脱力する他はないよ。
例えば、物凄く回りくどいやり方で嫌がらせをする奴がいたとして、今までなら「そこ、足見えてるよ」と綻びを見つけて相手のやり口を暴いたり、正論でねじ伏せたりと、私はあまりにも馬鹿正直に応対しすぎていたんだなぁと。
円夏式に対応すると、どうなるか?
どうしよう…そんなに私のことが気になるなんて…それって恋じゃん!
やばいwうざいwww酷いいやがらせだwwwwww
こんな長い間私のこと…ほとんど隠居してたようなもんなのに、そんなに復帰を待ち望んでいてくれるファンがいるなんて…照れるじゃーん!
マジな話、私ってメチャメチャ魅力あるんじゃね?と自信出てきたし涎も出てるんで…え、エムじゃーないけども!円夏式では当たり前のことなんだよなぁ。
忘れ去られるって寂しいからね。。。
でも円夏ちゃんは忘れないよ!私は好きだから!
あと、普通のファンの方もコメントありがとう!!拍手というサイレントボイスを拾う機械もありがとう!!!おかげさまでまたつぎの更新はもっと分かりやすく見やすいネタにするぞーって気持ちになれたしっ☆ミ
ナチュラルハッピーを分けてくれてありがとう円夏ちゃん!
やっぱり円夏ちゃんがNo.1!

■えろげは伝説に■
認証システムは時限式にするべきです…めんどくさい。
るい智FDの認証ができなくて悩んでいたけども、公式パッチ出てるじゃーん!ということ。
きゃらコレKey!DL版も認証…アキバインのやつ認証は初回だけじゃないのかよぉたまに誤爆してきてオフライン運用できないのがウザすぎるんだが。
割れる奴がDL版なんて買う訳ないじゃんバカぁ!
最近しょっちゅうタラコ買うようになって、卵は完全栄養食だからっていう伝説をまだひきずってるのかなと思ってたんだけど、見た目がエロいからでした!やだぁ~w
編み物シーンとか見てなかったので、むすメ再プレイするつもりなんだけど放置できないわDisc必要だわでうざいなぁ…。
インモとかリアプレとか茶のあれこれとかもっと値下げしてくれたら買うのに…DL版の安価販売こそが中古対策になるんですよイリュさん!
で、ガクエン2アペンドがパッケージでも出るってマジ?うーん買おうかなぁ…
  1. 2014/09/19(金) 08:19:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/121-b1f15bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)