2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【完全に沈黙】俺達の戦いはまだ始まったばかりだゾ☆ミ【夏風邪注意】

■夏コミお疲れさまでした☆ミ■
とはいえ、まだまだ次への準備が残っている訳でして…オチオチ休んでもいられないというのに夏風邪です。
コミケ期間中、たまに鋭い頭痛を覚えることがあったのですが、ウッカリ熱中症の前触れと勘違いしたまま過ごしてしまい、昨日になって鼻水やくしゃみ( ゜д゜)、;'.・咳などの症状に至りようやく自覚したのでありますw
台風の中歩き回ったり、毎日のように遠出をしたり、坂道ペダルったり、コミケったりしていたので当然の結果ともいえるでしょうけれど、これからしばらく無茶はしないように夜中の出歩きへ変更していく所存でございます。
まー栄養取ってミズ飲んで寝てれば治るでしょう(適当)
8月待つまでにはサイトの更新をしておきたいのですが、スケジュールと天候と体調次第で前後しますので、あんまり期待しないで待ってて下さいませ。
更新内容は「むすメ」「女装学園」「きゃらコレ!」「いたずら極悪」「自作ツール」のいずれかになると思います。

■やきぅ■
岸くんも西嶋くんも山根くんもカッコ良かった!
あぁ~いいっすね高校野球!(扇風機の前で寝ながら)
めずらしく某M県代表が勝ち残っているのですが、そういえばあの高校、滑り止めお受験したことがあったのでした。
そして時は過ぎ、電車でバッタリ出会ったM高進学生の元クラスメイトはスッカリいじめっ子になっていたりして…何故かレベルEを読んでいたくらいでからかってくるんですけど、程度が低いですわよ。
似たケースですが、しゃにGOを読んでいたM高男子はM高女子(クラスメイトっぽい)にからかわれていたので、もしかするとM高の風土病かなにかなのかも知れません。
私が通っていた公立校の場合は私服で校則もユルく、クッソダサい上履き(便所サンダル)や体操着(芋ジャー)や立地に目を瞑ればソコソコ自由で快適な校風でした。
あ、センパイは酷い人たちがいたので除外して、自分の代は比較的平穏無事でした。
あ、文化祭でトラブった思い出や文集で無視されたりとかあっt…でもでも、比較的平和でしたよウン。
私立ではないけれど野球部は頑張っていて、何故か制服風の服装に坊主頭で、完全に浮いてましたが、あれはあれで高校野球ファッションというものなのかもしれませんねえ。
そんな我が母校が甲子園に出たらしいと風の噂に聞きましたが、今年送られてきた同窓会総会の報告誌には特になにもなかったので、いまでは変わってしまったのかもしれません(そして同窓会が開催されたかどうか知りません)
M高に県大会決勝で負けた高校といえばオリの西くん出身高、K高なのですが、野球部脱落組の某殺人犯も去年まで在籍していたり、不祥事で出場停止など色々あったみたいですが、決勝まで行ける実力を保つのは流石だなーと思うのですよ。
M高が勝ち進むごとに準優勝高の株も上がるんではないかしら(他力本願)
M高は東海最強ですし、くじ運次第ではもっともっと上位まで行けるかもしれませんね!
広陵、大垣、城北…段々ラクな相手と当たっているらしいですが、毎度毎度ギリギリの戦いのなかで要ともいえる勝負の分かれ目で相手を制することができているのが快進撃の秘訣ではないかなと感じました。
守備のタイムは9回までに3回までと決まっているのですが、他のどの学校よりもそのタイミングがドンピシャなんですよねぇ…監督が優秀ってことなのでしょうか。
そんなことをつらつらと考えつつ、昼寝をするのもたまにはいいものですね。

■同人誌とか■
イベント参加については諸事情によりオモテでご報告できそうにありませんので、気になる方がもしいらっしゃれば直接お問い合わせ下さいませ。
まだK~ゅとかYたそとかYにゃんとか女装ネタを妄想しつつセルフ女装しながら萌え萌えお絵描きピー(過激表現自粛)しておりますのでw
そういえば三日目の戦果などは報告していませんでしたので、フォト貼りなどなど、暇をみつけたら追記しておきます。
まだ全部は読んでませんし…でも確実にいちばんお金使ったなぁ(/o\)
わざわざ池袋に立ち寄って探し歩いたアレ(※非801)についてもまた後日です☆ミ

■こないだのクイズの答え■
正解者0なのですが一応答えを書いておきます。
「クソゲ」以外全部だぉ☆ミ
ふらてるにて(スペルミスすまんこw)は衝撃のDT喪失シーンまで進みましたが、まだまだホンバンは先のようです…wktk(*^O^*)
  1. 2014/08/20(水) 04:42:30|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/111-e86ce53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)