2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こみけ2日目乙!(買いすぎて500えん札出しちゃった☆ミ)


(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)
昨日はちょっとしか買わなかったので油断しました。
いつの間にか完結していた「犬×僕」や「もやしもん」やアニメで盛り上がっている「SAO2※キリ子限定」とか「弱ペダ※御堂筋クン限定」にも手を出しつつ、いつものミステリ系は黒蜥蜴本舗さんしか新刊だしてくれなかったり、突然メディアミックスが増えたあの方専門サークルが盛況だったり、お尻に惹かれてショタ本の衝動買いをしたり、色々でした。西→東→西→東→西→企業と見落としが多すぎて難儀しました。まだまだ明日がホンバンなので(?)貯金を切り崩しつつストレッチしながら漬け物ながらやきうながら…いやー充実っ!コレこそお盆です!
え?法事?実家?しらんしらん!
ほなまた明日です~☆ミ



↑ちな、1日目の。このテンションの違いってなんやろね…?


見直したら量が分からなかったので撮影しなおし。
鳴子クンは表紙が可愛かったから買いました☆ミ(ホンマはこういうショタっ子が好みの外見なんや…(*^O^*))
隣の御堂筋クン…(*^O^*)ワイ泣いちゃったやん!
実は昨日の方が実用度では上なんですがw
いや今日もばっちぐーよ!ダイジョーブ!!



やながわ理央センセの「ヤミナベ」買ったので☆ミ
  1. 2014/08/16(土) 21:30:11|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/110-e15449b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)