2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【臨時】ヨダレが…で、でますよ【時事】

■M高校がなーんとBEST4!■
早起きし過ぎて寝過ごす。二度寝しちゃいますたw
ということで朝から寝ながら(寝込みながら)BEST8の戦いをTV観戦していたのですが、思いの外点差がつく結果に。
もっと接戦デッドヒートすると思ってたのにアッサリです。
ここまで散々やり合って疲れたんでしょうねえ。。。
O学VSM高は琉球ライアンを滅多打ちにした打線の勝利…といいたいところですが、あの最後のホームランが完全に反撃の目を封じたと思うんです。UTD選手、悪球打ちすばらでした!
失点した直後に取り返す意地の打撃は見ていて超エキサイティン!
さあ皆さんもご一緒に!しん↑けん↓みー↑(←これすき。)
対戦相手は「まだ終わらないー!(オワタ)」のNHNBNRですが、他のチームよりも決勝進出の可能性が高いと感じました(お互いにw)理由は細かいミスの多さ(お互いになw)なので奇跡の決勝戦を見るためにKR戦をASHで見るのが休養日の予定になりましたよ!
また、一方のOSKTINとTRGKHは事実上の決勝戦(?回目)という注目のカード!熱戦を期待するとともに、球児たちがじゅうぶん休養をとれるよう願っております♪

■イベント■
ほとんど動けないけどがんばって申し込みつつネタの妄想をしています。
生きている内しか出来ない「妄想をカタチに!」を合言葉に、FYKMで分厚いモノを頒布できるよう、ギャグありグロあり妄想ありニッチすぎる誰得えろまんがをドシドシ描いていこうとおもいます。
イベントならいっぱいあるので参加しないテはないじゃない!もったいないとかムダとか言い出したら生きることの無意味さに回帰するんでそれこそ無意味と割りきって、享楽いきまっしょーい!
星の煌めきを感じるので、涎たらしつつ、鼻水のみつつがんばるっす!

■野崎君■
面白いなぁ。
この4コマのエロパロを読んで思ったんですよね、これいけるやん!と。
つまり、エロの訳わからんシチュでも横に解説なりツッコミを書き込んでおけばEじゃん!と。
頭がおかしくてもいけるやん!という感じの突っ走った女装エロを軸に、ギャグパートの4コマを挟みつつ、妄想パートで過去の没ネタを片っ端からつっこんでいけば理想的なモノが完成するハズ!
具体的には、KMYが体でお礼をしようとサプライズ企画をしたために迷惑を被ったJDが怒りのお仕置き☆ミ回帰妄想成りきりプレイメドレー耐久レースが始まってしまう(といいつつ社会復帰のお手伝い)。そんなかんじ。
ずっと思ってたんだけどさぁ、ZZの出会いシーンってエマさんとのお別れシーンと一緒だよね。。。あっ(察し
ここから女装とか女性的な諸々に一切抵抗なくなってしまったどころか、自身どっちかよくわからなくなってるかみさまを妄想していたら、過去いっぱい積み上げてきた妄想ストックの扉が開いて、今は廃墟で縛りプレイの真っ最中(妄想中)というか、頭がおかしくなったら元に戻るってこたぁないよね(確信)そういうことです。



■ジンコウガクエン2アペンド■
たけぇよ!
  1. 2014/08/22(金) 23:20:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/112-c68d1e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)