2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カミーユとジュドーとファとか(1)ZZ編まとめ

ZZ本編系いろいろ時系列にまとめ。

#番外/アーガマのファ

カミーユに戻って来て欲しいファの暴走。

リライト版。

#01プレリュードZZ

カミーユのたのしい水遊び


ファの決意。
カミーユの代わりにはなれなくても、Zに乗って戦う。戦争を終わらせるために、カミーユのために。

#02シャングリラの少年

jdkm出会い別角度から。天から光差す。

#番外/お題
「星を巡る軌道」で同人誌の表紙風に

「きっかけ」ガンダムに乗ったきっかけを主人公交代シーンで





#番外/出会いアレンジ

粘膜で接触したような衝撃。

もし人差し指を差し出していたら。

#04熱血のマシュマー

天使だ!
マシュマーはカミーユを庇ったファを見てトンチンカンなことを言い出す。看護婦ではないと否定するファに追い撃ちをかける。
では、ごきょうだいですか?




戦争の果てに何もわからなくなってしまったカミーユと、戦いつづけるファの悲しい離別。

#22ジュドー出撃

ハマーン様、ジュドーを勧誘(誘惑)する。

#33ダブリンの午後

ファの頑張りと、カミーユの失踪。

#34カミーユの声

変わってしまった二人。
カミーユを見つけだす力を失ってしまったファと、優しさしか残っていないカミーユの無力な再会。


jdkm心象風景だとこんな感じ。でも、捏造はヒロインに怒られるんじゃないか?

こんなふうにねw

#35落ちてきた空

虐殺の予兆を感じて暴れ出すカミーユ
花瓶に手が触れて砕け散る
自分自身を傷つけないように腕を押さえ付けるファ
病室に苦痛と悲鳴が充満していく


カミーユ捕獲、失敗!


カミーユ、ゲットだぜ!


ハヤトに伝わる悔恨。


命は力なんだ。この宇宙を支えているものなんだ…
さよならアーガマ
思いを後進に託して。

#36重力下のプルツー

泣き声を上げるように空気が震え、見上げた空がぽたぽたと涙をこぼし、灼熱のコロニーを濡らしていく光景に息をのむ。


黒い雨の中で、燃え尽きる命をただ見つめることしかできない。

#番外/隙間妄想

濁った黒いベタベタしたものを洗い流すエロスjdkm

#番外/地球編
jdkmお題
「紫陽花の君へ、向日葵の僕より」
恋愛戦争最前線
(1)silent voice of カミーユ

(2)あたたかな雨につつまれて

(3)雨、あがる。


#40タイガーバウムの夢

女装ジュドーと盛装ハマーン様で見てみたかったバトル。

#41ラサラの命

双子の日に。

#47戦士、再び…

死者とともにジュドーたちに力を貸していたカミーユ/冷たく暗い宇宙からあたたかい生者の世界へと招く手
のイメージ


海辺でかけっこをするカミーユとファよりイメージをいただきました。

#番外/最終回をもっと明るく。
お題「結末」






#番外/ヒロイン素描

エル・ビアンノ



ルー・ルカ


エルピー・プル&プルツー


リィナ・アーシタ


ハマーン様、ファ・ユイリィ

ほか、また思い出したら追加するかも。
  1. 2017/02/14(火) 23:34:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントれぽ~と!


イベント終了予定の15時半ぎりぎりに到着。まことに申し訳ありませんでした!

A3サイズ3枚6ページ、うち漫画は半分未満という惨状につき。
無料配布したところピッタリ全部(9部、うち1部見本誌)捌けました。残り1部は自分用。
おたくと!1話も残り3部とかなので、ご希望の方はお早めに。
ZZオフ会には刷り数多過ぎた2~3話+黒の3号機を名刺がわりにしようと思っています。
超絶雑漫画の予定ですが、男の娘☆向けも兼ねて「アッグガイ電撃作戦/逆襲のズゴック」「ネコの嫁入り」辺り構想中。
また、G魂3(大阪5月)に続いてG魂4(東京9月)も検討中。
また、平行して東京野球ブックフェアの原稿もやるよ!
  1. 2017/01/29(日) 21:53:16|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ファンタジックなお伽話

pictBLandに登録したまま放置してたのを思い出して、投稿してみた
ZとかZZなネタは1年投稿なしか…過疎ってんな!
と思って投稿したら閲覧1でストップですよw
すげぇこれはここに載せるより閲覧されない貴重な場所やぁってなりましたよ~↑

抱き枕の絵(ネコで尻尾玩具でドレスで花嫁カミーユ)が発想の元ネタなので、いろいろふわっとした設定
魔王様はお道具大好きらしいです
処女を開発しまくるとかいい趣味してんな~お前な
ってことでエロスな後編はこれから書くのでリリカルで純愛()な801(珍しい!)をどうぞ。

ネコの嫁入り(前編)
http://s.pictbland.net/items/detail/248721
  1. 2017/01/06(金) 18:28:21|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ(続)

海鮮でしたのですが、2日目より御開帳~。
ジャンル:アニメ(他)

まずは、チア本から。
ああ~↑最初は見つけられなくて一度泣く泣くガンダムへ移動したのでしたが、休憩後の調べでスペースナンバー判明。別のジャンルで出してらっしゃると探すの大変ですけど、こここここ、これぞ!ワイの求めていた本!!!
チア衣装や歴史、パフォーマンスに至るまでを絵と写真で、前も後ろも足元も!!資料価値抜群なのですわよ~。これでまた、次もチアで戦えるのですね!!!衣装作ろう(3Dエロゲで)!!ほわああああ!

ジャンル:ガンダム(他)
こちらはガンダム以外も混ざっていたのでジャンルと中身が違います。

中央の清原和博っぽい本は清原和博(薬物)テーマってだけで本人キャラほぼいない感じです。ワイも清原和博(薬物)テーマで描いてるので、自己紹介しつつ参考に買って来ました。
後ろ2冊は作者さんのファンなのと知ってる作品の二次だから読めそうってことで。カラオケ素材あるよ!

ジャンル:ガンダム(真)

ごっめーん!
え~いや~その~買いたい!って本が少なかったのはΖ~ZZ本がほとんど見当たらず、仕方なかったのです。だってUCわからんし。(ちょっと見たけど内容忘れた。UCガンダムはパッカーンって変形で色変わるとか、懐かしいMSV出るとか、そんくらい)オリジン持ってるけど、別に…キャラが好きってより絵がいいなと思って買ってた訳で。それでもプルプル本は、買っていた。だってロリ★コンだも~ん!
あ、そうそう殆ど未着手ですが真っ先に読んだ先輩ネタね。ああああ~しゅごいいいいいいいい!ベルトーチカしゅごくいいよぉ!ジュドカミファもええねんけど、ワイにはクリティカルヒット!こういうのなんだよ、ええなあ。うーん、幸せ。
こんなのはワイには描けませんのですが、ロザミィなセーラーZをちゃんと出せるならワンチャンあると思います。
チキンハートなもんで、ファ本サークルさんとしか話してない。つまり、男オンリー?ああ~情けない!でもでも、プルツーとはオフ会で話せたし同人誌喜んでもらえたからええねん。はぁ~アイドルやわ、天使やわ。
その(普通の女子連中と会話できん)癖、やめなさいよ!ってファに怒られたい。や~っぱファ本(介護ネタ)出そうかにゃ。うっすいやつ。

ジャンル:青年FC
いつもはドリフターズ買ってたけど今回スルーで。旬ジャンルは買わないことにしてるのと、アニメは合わなくて(海外向け露骨だなぁもっとギャグ入れろやヒラコーちゃうやろそれぇ)見てないので。

い つ も の。
なんだろ、アニメ映画効果?寄生獣2冊しゅごい。安定のヒストリエ。危ない表現いっぱいでとても楽しいっすねぇ、もっとこういうの見たいね。でも進撃は、まだ旬ですし。。。もっとこなれたら出向いてみましょうね。グロいエロスがもっと見たいぞ~。
もやしもんサークル残1!寂しい。でも買ってないね。せやかてキャラ萌えやもん。続編待ってるぞ~。

全然最近の追えてない弊害出まくり?いうて、興味惹かれへんのやもん。シャーナイ。台場シティで宣伝映像みてもグっと来ないんならねぇ。

3日目
ジャンル:評論、男性向創作(ロリ)
分類によるとワイはXジェンダーぽ?野球帽でパンツでジャージ多めのスポーティー目指す中身モグラですが(^-^;あ、帽子カッコイイって言ってくれてありがとう!ベイスターズの旧ビジターなのです。紺色★なのが普段着に使えていいのですよ。わりとオフ会は野球ファンいましたよ~。うれしいね!(拡張本はとっても良さそうだったのでついでに買ったよ!)
プログラム関係で人工知能。面白そう!
ゴージャス先生に心配してもらうくらい、あそこ地獄でした。買うの大変でしたよもう。な~んで押すのかなぁ?その後一方通行にして混雑解消してたスタッフさん乙です。暴徒ってああいうのを言うのね、怒号飛んでたし。やだやだ。

ジャンル:男性向創作(男の娘、おねショタ、少年、ふたなり)

まずは、いつものサークルさんから。ダブってるかもって?しらん。とりあえず全部1部ずつ買ったさ。いいものは、いいのです。じっくり堪能しますぞ~。

これは、ワイの属性を2ヵ所抑えてくれたナイスヒット!
左から、バファローズポンタwと、マネージャーご奉仕(チアあり!!)、チア。ああ~↑ワイはね、こういうのが、みたいの。
あ~どうしよっかな。薄い本作る?チアコスではぁはぁしちゃうやつ。いいキャラ出来たら、DMMにはこれでのりこめ~!

あとは読んでみて良さそうなのを各所から集めた感じで。わりと控え目でしょ。だって飲み会の費用が…いいのです、いつも買ってるなら新刊だけでいいし、買ってないなら開拓できるし。

ああ~マジでチア本作ろうか。萌えてきたわ。。。例えば。
1:bluelegends(ライオン)とかさぁかつての金満家が落ちぶれて借金抱えたり買収されたりを変換するとだねぇ、お嬢様が落ちぶれて身売りしたり金で買われたり、谷間に札束突っ込まれて悔し泣きですわよ!はぁはぁ!!!逆転ホームランかましてやるYOって外人にデカマ…
2:ベイスタ…ディアーナは地下アイドル出身だから、こっそり撮影会が怪しくなってって~みたいな!ドルオタ連中がそんなに野球選手がいいのかよ~って逆襲して来る感じで。
3:マリンは海の家計画で際どい恰好羞恥プレイから水着売り子が酔っ払いにやられちゃう。
4:ホームランガールは人妻!!!なので夜のプレイを覗いてみたりして。
5:北の大地は淫乱ベアーにセクハラされるネタがそのままこっそりやられちゃう。
6:うーん、パッションは百合でいこうかな。本命だからな!
まぁこんなもんか。他はようしらんので萌えポイントがわからない。
「蒼い伝説」球団擬人化チアえろ本シリーズ(1)ジャングル編で、どや?
あ、すいません。本当ゴメンね。結構本気やねん。
  1. 2017/01/03(火) 05:58:06|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほしにねがいを(再編集)

Ζガンダム同人誌(カラー)※本ではない。

カミーユ幼少期のエピソード捏造

ほしにねがいを


聖夜、宗教が希薄になった宇宙世紀においても特別な日。

幼なじみのお隣りのお節介焼きの女の子

かわいそうな子を気遣かってくれる優しい優しい女の子

お仕着せの同情なんて誰が頼んだ?

だからファとは友達なんかじゃない

勇気を出して、それでも想いは届かない

間違ってるのはいつも僕、人の気持ちがわからない僕。

僕は嘘つきで、だから一人ぼっちで、誰にも愛されない。

家の外にも、家族の中にも、僕はどこにもいなかった。

嫌われても。ずっとこのままが嫌で、最後の賭けをした。

僕は一番欲しいものを、初めて、欲しいと言った。

勇気を出して伸ばした手はどこにも、誰にも、届かない。

届かない想いを、叶わない願いを全部、捨ててしまえたら。

全部壊したくて、出来なかった、意気地なしのいい子だから

出来るのは八つ当たりくらい。優しさに甘えて、酷いよな。

行きたい所はきっと、どこにもない。僕だけの場所なんて。

変えられるかもしれないと思った。変えられなかったけど。

愛されたくて、いい子をやって、こんなにも僕は捻くれて。

ささやかな抵抗さえ、もう後悔してるなんて、情けない。

サンタクロースは来ない。悪い子だから、願いは叶わない。

そんな訳、ないのに。

ひとりで。星を、見に行こう。

居場所のない僕の、たった一つだけ浮かんだ思いつき。

いつでも、どこでだって僕にだけ見えていた本物の星空を。

宇宙の孤独な星の仲間に入れて。寂しさを終わりにして。

別のものになんかなれない。

どこにも逃げられはしない。

ほんの子供で、僕は何一つ叶えられない。

あっさりと、一人ぼっちの時間さえもなくなって

きっといっぱい怒られる、悪い子だって

それでもよかった

あの暗い家の中で膝を抱えて眠るのはもう嫌だった

同情されたくなくて、憎まれ口を叩いて、ひとりでいたくて

つい、本当のことが零れる。たった一つの宝物のこと。

誰にもわからなくてよかったはずなのに

僕だけのあの綺麗な星空のことを、僕のことを

どうして

どうして、わかって欲しいと願ってしまうんだろう

星に願い事なんかしたって叶う訳ない。たとえ聖夜でも。

奇跡の起きるクリスマスの夜…そんな迷信、馬鹿にしてた。

誰かと一緒に星を見上げて、そんなの、想像もしなかった。

孤独が、そらに、溶けていく。

関係ないんだ、あの星が本物でも、そうじゃなくても。

僕は本当は、いい子なんかじゃなかった。

親父の酒を盗み飲んで、母さんの寂しさを見ない振りして。

親をやってくれない両親のことが、憎かった。

殻に閉じこもって、僕を一人ぼっちにする世界を恨んだ。

かわいそうな僕を置き去りにして、こんなにはしゃいでる。

馬鹿で、粗野で、独り身の大人たちの中で、ひとりじゃなかった。

こんなの、今だけだってわかってても、どうしてだろう。

楽しかった。

一瞬でも、かわいそうじゃなくなった僕が、誇らしくて。

触れられそうで、一生かけても辿り着けない

僕の光

寂しくない訳がない

それでも、揺るがない輝きに惹かれた

強くなりたかった

バカバカしい!

たとえバレバレでも、本当の願いなんて言えなかった。

きっと叶わないのに、最後まで、あきらめられないんだろう

寂しくて、一人ぼっちで、きっとそれは変わらないんだ。

大人になっても、僕はきっと、僕のまま。

たったそれだけで、今までの僕を簡単には変えられない。

何事もなかったように、白々しい家族の平穏は続いていた

とっくの昔に壊れて、形だけのいい両親といい子の僕と

いい子の振りをやめたって、やっぱり僕はいい子だった

クリスマス休暇は終わり、与えられた日常が戻ってきた

幼なじみが僕を呼び止めるその名前、それが僕を形造るもの

それが僕の日常の、全て。

ずっとそれが嫌だった。僕が、僕であることが。

僕は初めから、親に作られた泥人形なんかじゃなかった

愛してもらえなくても、一人ぼっちでも、僕は生きていける

強くなって、見返してやればいいなんて

そう簡単に割り切ることは出来なくても

僕は自分の意志で、自分の足で、行きたい方に歩いていける

僕はただ、知っただけなんだ

僕にだけ見えている美しい景色が世界の全てじゃないと

寂しくて苦しくて一人ぼっちなのはきっと

僕だけじゃないと

僕は知っている

人工の空の向こうに広がる無限大の本当のそらを

宇宙を作っているのが、無数の孤独な星たちであるように

生まれた瞬間から、人は、一人なんだ。

そして、生まれて死ぬまで、僕は僕のまま変わらない。

誰だって一緒なんだ、他の誰かになんて、なれない。

友達なんて、家族なんて、全部、幻想、迷信、そうなんだ。

ほんの一瞬わかりあったつもりになって、ただそれだけの

みんな一人ぼっちで、寂しくて、だから恋しい

みんな、僕と変わらない、一人ぼっち同士の仲間なんだ

  1. 2017/01/02(月) 17:30:00|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ