2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ(続)

海鮮でしたのですが、2日目より御開帳~。
ジャンル:アニメ(他)

まずは、チア本から。
ああ~↑最初は見つけられなくて一度泣く泣くガンダムへ移動したのでしたが、休憩後の調べでスペースナンバー判明。別のジャンルで出してらっしゃると探すの大変ですけど、こここここ、これぞ!ワイの求めていた本!!!
チア衣装や歴史、パフォーマンスに至るまでを絵と写真で、前も後ろも足元も!!資料価値抜群なのですわよ~。これでまた、次もチアで戦えるのですね!!!衣装作ろう(3Dエロゲで)!!ほわああああ!

ジャンル:ガンダム(他)
こちらはガンダム以外も混ざっていたのでジャンルと中身が違います。

中央の清原和博っぽい本は清原和博(薬物)テーマってだけで本人キャラほぼいない感じです。ワイも清原和博(薬物)テーマで描いてるので、自己紹介しつつ参考に買って来ました。
後ろ2冊は作者さんのファンなのと知ってる作品の二次だから読めそうってことで。カラオケ素材あるよ!

ジャンル:ガンダム(真)

ごっめーん!
え~いや~その~買いたい!って本が少なかったのはΖ~ZZ本がほとんど見当たらず、仕方なかったのです。だってUCわからんし。(ちょっと見たけど内容忘れた。UCガンダムはパッカーンって変形で色変わるとか、懐かしいMSV出るとか、そんくらい)オリジン持ってるけど、別に…キャラが好きってより絵がいいなと思って買ってた訳で。それでもプルプル本は、買っていた。だってロリ★コンだも~ん!
あ、そうそう殆ど未着手ですが真っ先に読んだ先輩ネタね。ああああ~しゅごいいいいいいいい!ベルトーチカしゅごくいいよぉ!ジュドカミファもええねんけど、ワイにはクリティカルヒット!こういうのなんだよ、ええなあ。うーん、幸せ。
こんなのはワイには描けませんのですが、ロザミィなセーラーZをちゃんと出せるならワンチャンあると思います。
チキンハートなもんで、ファ本サークルさんとしか話してない。つまり、男オンリー?ああ~情けない!でもでも、プルツーとはオフ会で話せたし同人誌喜んでもらえたからええねん。はぁ~アイドルやわ、天使やわ。
その(普通の女子連中と会話できん)癖、やめなさいよ!ってファに怒られたい。や~っぱファ本(介護ネタ)出そうかにゃ。うっすいやつ。

ジャンル:青年FC
いつもはドリフターズ買ってたけど今回スルーで。旬ジャンルは買わないことにしてるのと、アニメは合わなくて(海外向け露骨だなぁもっとギャグ入れろやヒラコーちゃうやろそれぇ)見てないので。

い つ も の。
なんだろ、アニメ映画効果?寄生獣2冊しゅごい。安定のヒストリエ。危ない表現いっぱいでとても楽しいっすねぇ、もっとこういうの見たいね。でも進撃は、まだ旬ですし。。。もっとこなれたら出向いてみましょうね。グロいエロスがもっと見たいぞ~。
もやしもんサークル残1!寂しい。でも買ってないね。せやかてキャラ萌えやもん。続編待ってるぞ~。

全然最近の追えてない弊害出まくり?いうて、興味惹かれへんのやもん。シャーナイ。台場シティで宣伝映像みてもグっと来ないんならねぇ。

3日目
ジャンル:評論、男性向創作(ロリ)
分類によるとワイはXジェンダーぽ?野球帽でパンツでジャージ多めのスポーティー目指す中身モグラですが(^-^;あ、帽子カッコイイって言ってくれてありがとう!ベイスターズの旧ビジターなのです。紺色★なのが普段着に使えていいのですよ。わりとオフ会は野球ファンいましたよ~。うれしいね!(拡張本はとっても良さそうだったのでついでに買ったよ!)
プログラム関係で人工知能。面白そう!
ゴージャス先生に心配してもらうくらい、あそこ地獄でした。買うの大変でしたよもう。な~んで押すのかなぁ?その後一方通行にして混雑解消してたスタッフさん乙です。暴徒ってああいうのを言うのね、怒号飛んでたし。やだやだ。

ジャンル:男性向創作(男の娘、おねショタ、少年、ふたなり)

まずは、いつものサークルさんから。ダブってるかもって?しらん。とりあえず全部1部ずつ買ったさ。いいものは、いいのです。じっくり堪能しますぞ~。

これは、ワイの属性を2ヵ所抑えてくれたナイスヒット!
左から、バファローズポンタwと、マネージャーご奉仕(チアあり!!)、チア。ああ~↑ワイはね、こういうのが、みたいの。
あ~どうしよっかな。薄い本作る?チアコスではぁはぁしちゃうやつ。いいキャラ出来たら、DMMにはこれでのりこめ~!

あとは読んでみて良さそうなのを各所から集めた感じで。わりと控え目でしょ。だって飲み会の費用が…いいのです、いつも買ってるなら新刊だけでいいし、買ってないなら開拓できるし。

ああ~マジでチア本作ろうか。萌えてきたわ。。。例えば。
1:bluelegends(ライオン)とかさぁかつての金満家が落ちぶれて借金抱えたり買収されたりを変換するとだねぇ、お嬢様が落ちぶれて身売りしたり金で買われたり、谷間に札束突っ込まれて悔し泣きですわよ!はぁはぁ!!!逆転ホームランかましてやるYOって外人にデカマ…
2:ベイスタ…ディアーナは地下アイドル出身だから、こっそり撮影会が怪しくなってって~みたいな!ドルオタ連中がそんなに野球選手がいいのかよ~って逆襲して来る感じで。
3:マリンは海の家計画で際どい恰好羞恥プレイから水着売り子が酔っ払いにやられちゃう。
4:ホームランガールは人妻!!!なので夜のプレイを覗いてみたりして。
5:北の大地は淫乱ベアーにセクハラされるネタがそのままこっそりやられちゃう。
6:うーん、パッションは百合でいこうかな。本命だからな!
まぁこんなもんか。他はようしらんので萌えポイントがわからない。
「蒼い伝説」球団擬人化チアえろ本シリーズ(1)ジャングル編で、どや?
あ、すいません。本当ゴメンね。結構本気やねん。
  1. 2017/01/03(火) 05:58:06|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/287-254feca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)