2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開幕です!

おひさしぶりです~ということで、取り急ぎ順位予想をばw

セントラル
1:よみうり
2:とうよう
3:はんしん
4:で
5:ちうにち
6:やくると

首位と最下位はほぼテッパン(かたい)
東洋は去年末からの勢いとマエケン最後の年で上位予想
難しいのは3~5のAクラス争いなのですが…わかんないので
ガチ戦力差の計算からかために選んでみました
ちうにちは新任で兼任監督のたにしげ君マイナス査定だけど不気味ではありますね
トラは暗黒への転落気配濃厚とはいえ、今年の段階では大きなマイナスにはならないかと
ベイスたんは、頑張って食らいついて力尽きてこの順位かなと
CS狙いのチームではなく、やるときは優勝!それ以外ないです
よみうりは例年より不揃いな戦力でのスタートですが、やっぱりセでは王者ですねえ
ヤクさんは残念ながら去年同様または守備の弱体化がヤバくてゲーム差つきそうです

パしふぃっく
1:ふくおか
2:ちば
3:とうほく
4:ほっかいどー
5:さいたま
6:おおさか

オープン戦は全体をみてないので分析はあまりできてませんが予想しちゃいましょう
CS突破は不安ですがタカ強い!オカネはだいじなんですねやっぱり~ということでSB首位
オリは好きなチームなんだけど、勝てないですねぇ…とーめー君に新人王期待!
ベイスクリニックで元気付いたとはいえ、おかねなくて息切れ激しいレオたそ~はスヤスヤでしょう
ファンサ命のクリちゃんは結局勝利数を稼げないんじゃね~の?というオオタニー予想、てきとーw
ワシは未完の大器、新人ゆうき君を育成する年になりそうです
(ネットリ投球ニキだい好き)
ち~ばくん、ワイの好きなワクワクさんとにゃるせPとブラゼルたそ~が頑張ってくれると信じて上位予想です

本日開幕!やきうの時間だあああああああああああああ!!

そのた観戦の予告

VS毛
あとでオープン戦の観戦画像のせときますね~!
海老ワンタン麺おいしかった。ファンクラブお得やね

VS燕
開幕カード観戦予定!だって中継みれないしぃ
この組み合わせは派手で楽しいですけど人気ないねぇ

VS賣
本拠地開幕カードは帽子がもらえるので行きます!w
唯一勝てそうな先発メンバーですが、どうなってしまうのか?
神宮はええのう…
一番安い外野自由でも最前列でみれるんやから…
試合開始までもうちょっとです。

試合中はオペラグラスつかうので写真は二の次。
さだまさしとかみれるんかな?wktk

ついき:
アカン…やっぱヤクルトのチアめっちゃかわいい。
ぐう好み。どまんなかストライクずば~!やられました。
衣装つくろう。

(o\o)でんおー、いまニコ動で配信(^3^)/ですね
うん、最初っからクライマックス!ということなんですね。
デッドボール、ヒットで無死12からバレンティン。
三振で力尽きて一挙7点とられたお。
裏は無死満塁のチャンスで1点取り返した。
なぜかバレンティンだけ抑えてる三嶋くんでした。


わはー。三嶋くん交代してもーた…開幕Pが…(/o\)
三上くんがんばれ~!

あっ打たれた…(*^O^*)

三上くんイイゾ~!

もらった雑誌に間違い発見。さがしてみてね!

ヒットは出るけど得点とれない。課題ですー。

小川(ラ)→石山
三嶋→三上→林→(K26)→平田


神宮は外野のまんなかがお店です。
レフトライト行き来可能w


お仲間ハケーン?現地さむいわ~。
先生、せめてホームランみたいっす。
え、西浦?みたで~(*^O^*)あははは

勝利の遺伝子♪盛り上がってるぅ~?

(岩村)→ヤマテツ
長田→スペさま♪ハッピーバースデー!
黒羽根→(正太郎)
つづきは帰ってから。

らめぇええっ!キヨシがキュラキュラしちゃうよぉっ!!

明日から(土日)AKBのイベントが国立競技場で開催される模様。
リハーサルなのか、ぴかぴかとライトの演出を垣間見ることができた帰り道でした。
もう桜が咲いています…(*^O^*)花はいつか咲くんだ!
ということで、今期のベイスについてちょっと考えてみた。
三嶋くんがアカンやろなぁ、というのはOP戦から知ってた!
そして明日の井納もヤバそうかなと思ってます。
最後は雨野登板かもですけど…得点力ゥー!
単発で打つけど黒羽根+P+キャップ+ザキヤマでブレーキ。
キャップは宮崎と、ザキヤマは白崎と日替わり先発してみないかにゃ?
満塁で点が取れないのはかなCです。
また、後続のPはゲッツーで無失点のパターンが多かったですので、三游間をもっと〆て外野固めないとズブズブ失点が連鎖しそうです。
三嶋くんは初飛翔しちゃいましたねぇ。バルだけ抑えたのでどっちのチームもモヤっとしたまま試合終了だったのです。
さだまさしは楽しんだかなぁ?
ワイは…あまりにも点が取れなかったボロ負けのショックでJRから歩いて帰りました…40分くらい?
つかれましたけど、やっぱりやきう好きやねん!ほな、また。
  1. 2014/03/28(金) 17:30:42|
  2. やきう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/90-ab8bc2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)