2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芋はじめました。

Aiはじめました。
・・・のほうがよかったか!?

芋=E-MOBILEですです。今流行りのLTEとやらでちょっとはマシらしいのですが実態は如何に?
11Mbps/14:42
6Mbps/21:00
・・・これからが地獄のはじまりだ・・・的な数値ですねw
エウレカ配信とまりまくりんぐ。
昨晩ギアス24話までとR2の5話まで一気にみたら・・・制限食らいそうな通信量いっちゃったかもしれません。
設定に小一時間苦労しました。

さて、Aiはサイトでやってるし芋は速度くらいしか話題ないのでこのブログの今後について。

外出時にラクガキする場所となるでしょう。バスとか電車とかで。
あ、あとスカイプはじめました。
電池切れない限り&圏外にならない限り 常時接続してると思いますのでどうぞご連絡くださいませ。
G-MAILでもおkですよん。ではではー♪
  1. 2012/03/29(木) 22:25:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

まあなんか某板はケンカ売り逃げだったわけですが・・・。

アイドロイド関連は画像拝見しました。
こちらの画板にも何か画像貼っていただくとありがたいです。
とはいってもアイドロイド画板の抜本的是正もせずに廃止日
過ぎてもそのままほったらかしですが・・・。
URL変更して「(株)インターハートの3Dエロゲ画像掲示板」
しようと思ってますが、今のところ1名しか利用者いないので
こちらのやる気もいまいち出ません。

>11Mbps/14:42
>6Mbps/21:00
え~~~っこちらなんか有線CATVで下り12Mbpsしか
出ませんけどSD動画なら快適ですが・・・。
まああまりそちらの方は詳しくないのであしからずです。

某板も売り逃げて以来一切見てませんけど、以外とそれで
おさまってしまうものなのですね。

アクセス数も減ったわけでもないし・・・あちらの管理人氏
のかつての見解はそれなりだったのかなあ~~と今思う
次第であります。

やっぱり「継続は力なり」なんですかね~。

  1. 2012/03/30(金) 17:22:33 |
  2. URL |
  3. uv #6WWtjI8A
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/31(土) 18:52:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: まあなんか某板はケンカ売り逃げだったわけですが・・・。

アイドロイド画像2枚貼りつけてきましたけども、発売から半年経ってるしで反応ないですねw
これから盛り返していけるかどうかはわかりませんが、REALの技術がだいぶ上がってるので
こころおきなくシナリオを堪能できますんでオススメです~♪

あえて工作員に関わる必要はないとおもいますよ。放置でおk。
アクセスに変化ないというのも、それはそれでDOMばかりしか残っていないともいえるかなー。
皆がModderという意識で、お互いに切磋琢磨しアイディアをぶつけあい改造していける場になればいいですね。
掲示板は今いただいてるパスでできる部分だけでも修正してみようと思います。
ではでは。
  1. 2012/03/31(土) 19:43:32 |
  2. URL |
  3. 某・ガノ・人 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/38-dc90aca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【芋はじめました。】

Aiはじめました。・・・のほうがよかったか!?芋=E-MOBILEですです。今流行りのLTEとやらでちょっとはマシらしいのですが実態は如何に?11Mbps/14:426Mbps/21:00・・・これからが地獄のはじま...
  1. 2012/05/13(日) 11:28:31 |
  2. まとめwoネタ速neo