2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさの改造

リハビリがてらに、人工メイトのスリムVerを作ってみました。
リクエストに合わせて調節すると、トゥーン調の需要がなんとなく分かってきたような気もしたけども、そんなこともないかもなぁ。
輪郭線を細くすると低スペックでは綺麗に表示できないんでちょいと難ありかも。
それ以上に、ボディや顔の重さが倍になる計算だから大変そうですにゃー。
うちでは動作確認できないので、持つべきものは友ということですわね。
人工の顔モーフは重いので、そこに輪郭線専用のモーフをつくるってのは無茶だろうなぁ。
元々入ってたメイトな輪郭メッシュの頬が削られてた理由は、エロ突入でわかりました。
なるほど、干渉して点滅しちゃうのですね。
輪郭線の色はWakuのマテリアルのEmi上げれば黒より明るい色に変えられるので、Bodyの陰影を出したい場合もMaterialの調整はカスタムする価値ありだと思います。
だいぶ印象が変わるわよん。
ここまで書いておいてSSもなしとは…ってかんじですがw近日中にはE-Mobileの端末をゲットしますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
週末は合宿!?ぼちぼちCのお勉強も再開できつつあるので、また原始的なツールでも作れればと思います。
ご近所でお暇な方は、是非寄ってくださいね~!ではでは(^-^)/
  1. 2012/03/17(土) 01:28:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ツール作成お待ち&お疲れ・・・。

まあいろいろと、はあいろいろと、某板でまたケンカなんぞを・・・。
隠居したいな・・・と思いつつ、鯖は2ヶ月以上予備鯖運営だし、
削除人さんに送るべく「管理の方法」な文書もいまだ作ってません。
NOTEでの運営は2ヶ月が温度的限界と思いつつ、3月になっても気温が低い
今日この頃なのを幸いにほったらかしです。
なんか最近は「やる気ないモード」なことがほとんどです。

スマホどころかガラケーすら持ってませんが(それで全然困らない化石人種なのですが)、FONと孫さんの関係って・・・。
FONって有志が無償で提供するものだと思ってましたが、
その辺商業なんですね。私も鯖立ててて、上りはともかく、
下りはかなり余裕あるので、こちらのメリットを考えて「協力してみるかな」と思ってましたけど、そういうことならヤメですね。

どうでもいい愚痴失礼します。


中野区江古田というのは江古田川(神田川水系)の南側
なんですね。
西武池袋線の江古田駅とは離れていることは識認してましたが、
あんなに南にあるとは思いませんでした。

ということは西武新宿線沼袋駅または都営大江戸線新江古田駅
あたりが最寄駅なのかな?
  1. 2012/03/22(木) 21:07:09 |
  2. URL |
  3. uv #6WWtjI8A
  4. [ 編集 ]

こめさんきうです。そして某スレではお疲れ様でした。なんだか諸問題の原因の一端を担ったかもしれないなとちょっと反省してしまったり。
うぉっちゃーさん、ここも見てるようで、ほんとお疲れとしか言いようがないですが、まじでお疲れでした。
見るのは自由ですが、濁した言葉であっちこっちを引っ掻き回して遊ぶのは程々にしといたほうがいいっすよ。
そういう裏工作めいたものに慣れてない人はほんと人間不信に陥ることだってあるんだから。
おっと本題に戻ります。
江古田と江古田は同じようで発音が違うんですよ。
エコタが駅名で、地名はエゴタなのです。
お察しのように、新青梅街道を挟んだ沼袋のほうが距離は近いですけども、勾配があるので
行きは沼袋、帰りは新江古田がラクでしょう。
もし自転車を使うなら西友のある沼袋に置ける分メリットありですね。
回り道がだるいときはバスですがw
それではまたー
  1. 2012/03/26(月) 01:02:49 |
  2. URL |
  3. がの #PV.pG2XY
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/37-c59fbe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)