2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱっしょんxいりゅーじょん

パッションの衣装かわいかったなあ。。。そんな気持ちが抑えられずついつい、3D改造をやってしまうのであった。
パッションxめたせこ
このあいだ買ってきたプレミアムスタジオPROでチアガールを踊らせることができるようなので、日本シリーズ応援企画第二弾としてひっさしぶりに動画でも作るべ~ってね!
あとはキャラ10~15人くらい作って並べて踊らせてみようということです。
ポンポンも色つけなおさないとですし、ウエイトとか見てませんし果たして間に合うかな?
おたくとさんのほうは、もうちょいエロスを追加する方向で。エロ絵かかなきゃ(使命感)男の娘といえば青年漫画なんだよなあ~

駄作最後まで!
アリスクロエ√
クロエちゃんの生まれながらにして欠損し、そのために化け物扱いされてしまう悲哀と人間扱いしてくれる双子のアリス(人間扱いされるというのは遠慮がない暴力も含めて)への愛憎とかとか、素敵ですよね。
シナリオは理屈ばかりが先行してなんかペラいぜ~っていうのはまあシャーナイ。でもいいキャラなんだよ!
だってさあ、玄関開けたらカタワ化しちゃったアリスちゃん(全裸)もってきてクロエちゃんたらゴメンお姉ちゃんマジキチだったって言う訳よ。絵もあいまって、人形劇見てるみたいな気分だったね!
クロエちゃんとのセクロスシーンはかなりグっときたのだけども、あはは!台無し!火傷したほうの目はどうなってんすかねえ?
ハーレム√
パッチ適用しないと到達できません!そして、パッチ適用するとセーブデータ作り直しです!あはは!
ちょーやり直しましたのですけどねっ★
でもってハーレム√はどこに位置するかというと、1周目のパッチワークENDの後、星に願ったら叶った!(妄想)という体なのに全√でイってしまわれたヒロインをそのまんま集めてきているのでみんなグロインです。でもクロエちゃんいないし・・・
男の娘×女の子×ふた娘の3P+百合というよくわからない組み合わせが好きな人はどうぞ。でもあれ抜けるんか・・・?
最後に駄作って化け物ってなんやね~ん!みたいなメタいこと言って〆てましたけどまあ、いっか★おつかれちゃ~ん!

女装学園(孕)もっぺん最初からぷれいんぐ
一言言わせてくれ!文字が読みにくいんじゃあ~!!!
いやね、玲ちゃん可愛いんだけどさ、千晴もいいさ、でも文字コンフィグさせて~な。なんで縁取り文字にできたってのに文字ちっさいの?目が死ぬ。これは10回プレイしなきゃですかね・・・?一応エンディング寸前のGood/Bad分岐まで行ったけどやりなおし!

残りはスイートレガシー、アンエピック、ひめしょ!ガンガン崩していきましょうねえ~♪
テクスチャのみ入れ替えver

うむ。これは問題ないね!

あとはメッシュいじったver…またあとで~
  1. 2016/10/21(金) 03:32:11|
  2. 改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/258-541ea6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)