2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント告知

サンクリ秋F05bで決定!だそうです。
http://www.creation.gr.jp/sc2016aut/circle_list/
チケット少しもらえるらしいので、興味あるお仲間さんはお問い合わせ下さい。そのかわり途中で店番頼むで~


おたくとさん!原稿作成がんばろー(言いつつ部屋を片付けながら駄作プレイ)

駄作途中まで/感想続き
エロシーンが雑過ぎるけどストーリーはいいグロいやつやで!
そまり√
意外とよかった。1周目でなんとなくレイ~プされてて男嫌いなのは知ってたけど、マジでガチで百合だとは~!はなみ√も百合あったけど、あれはサブキャラだったし。枢以来、まともな状態でプレイ完遂したぞ。ワイ、イジメシーン大好きなのでこの両√はええなあってニヤニヤ見てました。もうちょいリアリティ欲しいんすけどね~イジメ描写って流行らないのか?泥団子(団子虫入)ええやん!ああ~
華愛美/はなみ√途中
なんか途中でやめてたらしく、TRUE√行けなかったので再走中。このゲーム、声優の演技力すげえな!電流喰らってるシーンすげえわ。スタンガンは同人誌でも書いたことあるけど、あんまり口頭の台詞書きたくないので奇声とかでしか表現してなかったのよね。ヤバい。凄い。フラテルニテのドリル以来のインパクト。好き。ファンになっちゃいそう。
シナリオは、無自覚のイジメ荷担~自殺の過去から幸せになれない美少女が酷いお仕置きで束の間幸福感に浸るというダメな子の話。設定はいいんだけどなあ。ほんまに惜しい作品やで~
アリス√
寝た。どうもアリスというキャラがそそらなくってwなので、再走ですね!双子の身体障害娘クロエちゃんに興味出たのでもっぺんじっくりやってみます。障害者もの、好きなんだけど(ry
エロ小説の参考になりそうですねえ!ウン子描写はワイの方がええと思う(自画自賛)

ドラフト会議がネット中継あるらしいっす!(歓喜)
http://www.tbs.co.jp/baseball-draft/
楽しみだなあ。ドラフトの模様、後番組での特集など参考に後編かきたいっす。
ほな、また。。。
  1. 2016/10/18(火) 21:29:02|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/256-5a3d3918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)