2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちんちん、ぼくのちんちん/侍JAPANチ(ャ)ンテより

本日よりプレミア12開幕!
てなわけでね、チンテ嫌いっすw
(目の前の苦難から目をそらしつつ)12球団チャンテランキングいってみよー。
X:新しいはずの応援団で完成度高いとか神か?
ロ:威圧感◎歌い易さ◎メロディー◎混ざってみたい。
猫:ちょっと被ってるけど独自色◎伝統を感じます。
☆:多過ぎw選曲とアレンジ◎覚え切れないので減らしてどうぞ。
公:スタンダードかつ地域色、男女掛け合い面白い。
鯉:スクワット面白い。少なくシンプルでよい。
寅:威圧感◎伝統的だがちょっと古さも感じる。
G:多いが1曲以外歌詞ないので覚えやすい。ええんか?
ヤ:ノリはいいが曲調、独自色▲3は歌詞難しい。
ニ:テーテーテテーテー(ワッショイワッショイ)は脳みそ痺れる。
辰:作られたばかり。うーんこの、改善してどうぞ。
毛:歌詞がダサい(直球)全体的に垢抜けない。

セリーグチャンステーマメドレー: https://youtu.be/5Fgw7ZzFfmM

パシフィック・リーグ チャンステーマメドレー【歌詞付き】: https://youtu.be/9IM7TrIX8YA

中日ドラゴンズ 2015年新チャンステーマ1(サウスポー) 東京ドーム: https://youtu.be/UwJ3XGZv0p4

中日ドラゴンズ 2015新チャンステーマ2 東京ドーム: https://youtu.be/inGaw_TIE9E

さて、いきなりクライマックスとばかりに大韓民国戦ですよ。勝てるかどうかは微妙ですが、楽しみですねえ。
あぁ?チンテなんか論外じゃ!ミュートも辞さない構えですよ。

そしてDo you know SAMURAI?博報堂ごり押し(サノケン)応援侍たまべヱのひっどい歌も貼っておきましょうね~

【公式】応援侍たまべヱ PV full: https://youtu.be/5ghYoNtQZxg

廃れた文字を使う姿勢は褒めたい(※たまべえは使用済)。
ワ行は特殊で
イ/い→ヰ/ゐ
エ/え→ヱ/ゑ
のほか「ヲ/を」も現在はoと発音し、また「ヮ/ゎ」のようなシークヮーサーにしか残ってないような文字もある。(ワイは沖縄居酒屋で初めて知った)
勉強になりますねえ!
コメありしゃす!
〉cbさん
イベントに出ることとなってしまい、頂いたアイテムを使うことができるのは年明けかな~ということで、すみません(^-^;工夫されたアイテムを見るとメタセコイア投げっぱの自分はいかに雑か思い知らされ、細やかな心配りかくありたいと思うのでした。
〉いつもの奈々氏さん
毎度ろくに返事もしないですみません!
ネコミミ好きなのは幼少期に読んだ漫画の影響が大きいかもですねえ。
What's マイケル?とか猫でゴメン!とかパンクポンクとかうちの猫知りませんかとか(古い)
実際の猫にはいつも嫌われます。かわいいなあ!と挙動不審なのがだめなんかなあ。
今は猫シリーズちょいお休みして学園パロディを進めています。満足いくネコミミかけた試しがないねえ!セーラー服でもそれは一緒かな…
ほなまた生存報告はtwitterでノシ
  1. 2015/11/08(日) 15:21:11|
  2. やきう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/170-b9116b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)