2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲願☆カノーVSイノー実現!※なお、225とかいう置物

通販発送準備ちゅう!明日は色々用事でいっぱいだなあ、うわぁ頑張ろう。

祝ベイ☆1
やっとこ井納君が登板ですょ~しかもイトー&イノーなバッテリーでVSカノーと来ればもう…訳がわからなくなってフェン直をHRと勘違いし暴走死もしょうがないね☆ミ
カノー暴走、イノー暴投、けがありイトイ、ひかるイトー。。。。ややこしいわ!
ていうか、やっぱり225いるじゃんょ~とベンチの映像でよーやく存在確認したというのに出番、なし!
これは…ずっと置物の予感!
山田なんてあれだけ活躍したのに打席0なんだよなぁ…ふしぎ!
だいたいさぁ、先発岩隈にしても全然本調子じゃないのを打ったところでね…盛り上がらないんですが、それは
打線になってない野手の並びにしても、起用にしても、KKBジャパーンには不満だらけでほんとどうしようもない
まーそれはね、WBCのピーコJPもそうだったんですけど1チームに偏りすぎだと見ていてつまんないですぅ
セの控え選手忘れてんじゃないかって、それ一番言われてるから
つか、ヘボPとか失投をポコポコ打ったからなんやねん?ていうね
そんなんで脱税野郎にシコられても困るっちゅうねん
P陣はまだね、一流のメジャー選手相手に戦って収穫もあるでしょう
でもさぁ野手は手強いP相手に粘ったり選んだり繋いで点取ってってっていう「勝つ」ことに徹した野球をしなきゃいけないんじゃないんですかねえ?
なにがチームプレイなんです?全然チームになんてなってないのに?チームがバラバラじゃねえか!(略
日本人はチームプレイができる~だの、何見て言ってんだかねぇ
主音声の古くさいニホンAgeっぷりにウンザリして井戸端会議と化した副音声垂れ流してたんですがね…
まぁカメラの露光設定とかプレースタイルは結構違いありますよね
タケタケステップみたいなのはMLBで見たことないし…えーと、シーズンだと大股開きジャンプスローも見ないけど…
在日米軍(米国出身とはいってない)たちの過剰なパフォーマンスもちょっと辟易しはしましたがね…観光以外にも本気出してくれませんかねえ?やっぱりただの親善試合じゃないですか?
サードグリエルのスローイングみたいなさ、普通のプレーで格の違いを見せつけるとかやってくれなきゃダメでしょ~
抜け目のない走塁!とかたまに光るプレーがなくもなかったけどしょうもないミスのが多すぎて、萎える
甲子園でイキナリ7点差!の時は期待したのに~
米軍司令官「勝負にこだわる」とか完全リップサービスだしさぁ
松田敬遠とかマジ意味不明でしたよ?1点差リード、ビハインドならまだ分かるけど4点差でやることじゃないですよ

※抑え高橋にセーブ機会を譲る井納はリリーフの加賀美!ってネタ入れようと思ったけど入らなかったにゃん☆ミ

で。
神宮大会も始まったんですが、やっぱ真剣勝負は違いますねえ
夏大会はキャラ立ってる学校が多くて盛り上がりましたけども、あの打の敦賀気比VSうどん県代表が意外と好カード!
両先発がWノックダウンとかシーソーGAMEとかブルペンの味方Pを狙撃とか先発ー1年ー抑えのサンドウィッチとか見所満載でした!
もしかしたら最終日とか見に行っちゃうかも?と浮気性を発揮しつつ終わりです。
え、プレイガールズ?
そんなのイリュが素材を上手く料理できる訳ないじゃないですか~やだ~!
  1. 2014/11/15(土) 01:11:19|
  2. やきう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/134-83c8faa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)