2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃるせ、確定(拍手※返し)

神宮本拠地ですか…こら飛翔王当確かにゃ?
みにいかなきゃ(使命感)

拍手こめんとありがとうございます。
虎キチさんなのですか?
ちょっと文面の意図が汲み取れませんでしたのですが…
やきう記事目当てにお越しとはなんという好事家!
べ、べつにやきうブロガー目指してなんかないんだからねっ
プギャりに、と言ってもあまりVS虎記事書いてないですよねすみません
ということでとりとめなく虎関連で書いてみましょう!

●ペナント
昨年度はafoや三嶋が虎キラーとなってくれたり
ウル虎3連戦のようにコーコランなどの伏兵さえも何故か勝ち
よくわからないままに勝ち越すことができたのも束の間
オフの久保FA時に痛恨のミスで鶴岡一成捕手をとられてあら大変
結局はカモに逆戻り、阪神二位浮上の助け船を出す羽目に!
とはいえ久保のおかげで巨人に勝ち越すというキヨシの悲願を達成できたのでした
そして終わってみればセ順位は去年と同じというミラクル(つまんない)結果に
●CS~日米
おそらくCS快進撃の陰には鶴岡の力あり、高宮も貢献したことでしょう
鶴岡は巨人、横浜、阪神とセのことはだいたい知っていますから味方になれば心強いですけども…日シリはそう上手くはいかなかったみたいですね
というよりもSB強いんじゃ~!風物詩はパ内限定なんですよね。。。
SBが負けたのはメッセVSスタンの時だけ…あっ(察し
●回顧
とか煽りまくっていますけど私阪神はそこそこ知ってるんですよ
生まれ育ちは伊賀だったもんでカーチャン妹は阪神贔屓ですし
甲子園には毎年のように野球観戦にいってましたし※高校野球
メジャーリーガー藪、井川、藤川とか見てましたし…でも好きだったのはKとかノウミサンでしたねぇ
そう、JFKのKこと久保田引退…悲しいなあ( ´△`)
酷使無双による骨折以降はかなり悲惨な成績になってしまった抑え久保田です
暗黒暗黒と言われていた藪炎上のあの頃の阪神は結構好きでした
そう、村田の完璧なホームランで有名な引退試合、矢野といえばぐぅ男前なキャッチャーでしたよねえ
井川も引退ということで寂しくなりますけどきっと楽しくゲームでもしていることでしょう
イマドキの阪神ファンは今ごろ藤浪でポジっているんでしょ?いいですねえ
でも昔ながらの阪神色はずっかりなくなってしまったのが侘しいかなぁ
●来期
多分、大粛清されちゃった横浜の若いPが数人そちらに引き取られると思いますのでどうぞ立派に育ててやって下さいましね
今年は阪神戦を見に行くことがなかったですし多分来期もなさそう…でもいつか元ベイスPが先発任されるくらいに育ったらきっと!それまではニコ生観戦かなあ
あ、そうだ
鶴岡の選手カードがダブってるんでもしご希望あれば差し上げますよ☆ミ
拍手コメに限らずどしどしコメントお待ちしてます☆ミ

とこんな感じでいかがでしょうか?
え、他人の不幸が見たいタイプ?うーん…そうですねえ、アンチGなので今日もG撲滅作戦を自室にて展開中ですが掃除中なのでうまく引っ掛からない…ってGの意味がちが~う!
おあとがよろしいようで。
  1. 2014/11/13(木) 23:42:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/133-49cd39dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)