2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントちょー楽しかったですよ!

みんなで変態ちんこまんこパンツ下ネタいいまくり描きまくりでシャウトジャンプのりのりでイエーイ!
あ、腰が痛い…
そんなこんなでとても楽しかったのでまた参加します!!
今度はもっと余裕進行できるよう頑張ります。

当日の朝(10時)くらいまで原稿やったけど終わらなくて
現地でうんうん言いながら書いてたけど御隣のサークルさんと談笑してたら完成!
コピー本(8P)の発行に大成功!いたしました。
考えてた内容のダイジェストみたいになったし、結局ケンカしかしてない内容で女装要素が薄いけど、カミさまは全編セーラー服なのでアリだと思います!
それに意図せずしてジュドー視点のプロローグぽくなったので、次はちゃんと第一話のカミーユ視点で描けるし、がんばってよかったなと思うのですよ。
次に繋がるのは初めてかも?
雑でもなんでもちゃんと完成させるって大事ですね。
新刊だしたのは数年ぶりですが、みんなけっこうそんなかんじみたいで、イベント申し込んでからやりはじめる感じw
こんなギリギリ進行してるのは私くらいなもんですが、徹夜明けのテンションでかえって思いきりよくスッパリ製作できたかもしれません。
時間があると気合いが足りないし悩むから進まないんですよね。
でも、次回も新刊で続き出すって約束したので頑張りますよー!!!燃えるッ!!!

さて、冬コミの間にもうひとつくらいイベント申し込みしておこうかなあ…とか考えつつ、改造のはなしでも。
むすメイクをプレイしながらきゃらコレへの移植したり、ツールの検証したりしていこうかな。
まだ途中のエロゲも消化しつつ女装学園の発売を待ちつつ同人誌描いて過ごす秋…サイコーだね!

色なんて塗ってるから原稿が終わらないって?
進まないから色塗りしてたんだよなぁ…アイディア出すのって大変だね~(学園パロだけどw)
  1. 2014/09/08(月) 20:04:48|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/118-03bb4679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)