2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝★吉村サヨナラ打!

MXのおかげで鷹戦をワンセグで見ることができて感謝感激!
特に今年は吉村が見事に解凍!を成し遂げついにレギュラーの座を獲得!?と、楽しませていただきました!
今日の試合、序盤は吉村&内川が打で魅せてくれたのですが…公HRからの大谷2BH~適時打逆転に関しては二人の拙い守備が足を引っ張っていてハラハラしていました。
しかし9回裏はこの二人の活躍で見事逆転サヨナラ勝利!!!
抱き合う内川と吉村の姿に昔のベイスターズを重ねてしまったりもしますが、レギュラー争いの激しいSBでの活躍は素直に嬉しいものです♪
とても緊張感のある戦いでしたが、公は抑えが課題みたいですねえ。。。

さて一方セではラビッツ村田が得意の死球を含む1安打、対するトラっき~ちゃんズではCS1stから配球の良さが光る鶴岡と8回のピンチに登場し見事切り抜けたリリーフ高宮の活躍もありトラの勝ちとなりました。
ラビッツの先発は故障者が多く、今後の課題といえそうです。

ポストシーズンはいつもこのようにベイス出身選手の活躍を陰ながら応援するスタイルw
ねがわくば、ずっとMXで放送…してほしいんだけどなぁ
ソシャゲ(3DS)も一段落しましたので、そろそろ暖まれるPC作業に移りたいと思います。
うぅ寒いよぉ~((+_+))
  1. 2014/10/15(水) 22:15:44|
  2. やきう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

むむむ?

このままだと…
翌日ぐらいにベンチで冷たくなっている内川が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取りそう…

吉村さん顔かわいいですねw
しかしセッツどのの大舞台の弱さは…
イナバジャンプがもっかぃ見れそうな…いや
まだ2勝2敗ですね~。
  1. 2014/10/17(金) 21:03:10 |
  2. URL |
  3. ほわっぢ #-
  4. [ 編集 ]

Re: むむむ?

コメさんきゅです!

吉村さんは元気よく先制したんですが…逆転じゃんぷされちゃいましたねぇ
こりゃ勝ちだろ!って思ったのにこう勢いで押し負けちゃってる感がすさまじい
よく大谷は立て直したなぁ~やっぱ大野さんが柱のチームって感じ!こわい!

そして村田は病院内で一足先に冷たくなってしまいました~
いや、ラストバッターだからベンチで冷たくなったのは村田のほうかもですね。。。
セのCSはなかったと言いましたが訂正してお詫びします
まっさかCSがなくなるとは(規定路線)
ますます優勝目指すしかテがなくなりましたね困ったなあ
ストレート負けするとはラビットさんもだらしねえな
そしてセペダ氏の契約の行方が気になるぅ♪

打ち勝つしかテがない鷹ですからここはひとつ内川氏がバンバコHR打ちまくるっきゃないですね!
負けたら終わり!ああパCSは面白いw
  1. 2014/10/20(月) 06:08:41 |
  2. URL |
  3. がのゆー #PV.pG2XY
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/126-5613b658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)