2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いんじゃあ~↑

さて連日連夜のWLベースボール楽しんでますか~!
いや~CPBL(台湾プロ野球)が欧州選抜よりも弱いっていかんでしょ。でも欧州選抜の成長、去年より戦えてると思う。やっぱりプロ野球リーグできると違うもんだ。
最強を争うのはCT(台湾アマチュア)、KBO(コリア)、日職西軍(ウェスタン)ですかねぇ。
西軍のオリックスってばガチ本気で監督コーチまで特別派遣してます(福良さん&西なんとか元監督)FA流出が相次ぎ、若い力で日本ハムみたいなチームを目指すんでしょうね~。
ワイの推しメンは東軍☆の嶺井捕手と熊原投手、そしてヤクルトの偽山田w
嶺井はこんなとこに行くような選手ではないけど、やっぱり補球が微妙。ホームラン打ったりして打撃は文句ないんすけどね~。
熊原はノーコンというか、セットポジションで投球安定せず。面白いフォームに男前の顔して神社の息子とか、くせ毛はみ出すとか、スター性あるんで成長してほしいね~。
廣岡くん(山田別人)はホームラン打てるロマン溢れるバッターで、これから楽しみ。
オコエや網谷など期待の新人テンコ盛り、見てどうぞ。トルネードっぽいフォームの投手、彼讀賣だし補償で取れないかな~ああいう個性好き。

ユアタイム(旧すぽると!)で1/100やってます。見よう。
https://youtu.be/fIK8vMz9Ang
走塁部門で砂田投手を選出する菊池wwwウケ狙いと思いきや、ガチで早いんすね~。よぉみとる!
動画ラストの田口からのバント内野安打は覚えてますよ、CSでいい仕事してくれた(^O^)
バットコントロール部門や変化球部門など、プロ野球現役選手100人が選ぶ今年のNo.1まだまだ続きますよ~。
そして、珍プレー好プレーのパ・リーグTV版。年末恒例!楽しみ~。
オフシーズンなのでバラエティーにも野球選手いっぱいでるらしいし、チェックしないと…ってワイの家TVあらへんけどw

あまりに寒いんでホットプレート出してモツ鍋(スーパーの半額)食べました。珍しいもん食べると睡眠時間増える。。。よっぽど消化器官弱いんじゃのうって。
いろいろ忙しい時期ですが、皆様お身体お大事に(・ε・)ノどすこい!

誰です?ワンドロ参加でフォロワー増えるよって言ったの。。。
htrだからシャーナイwww
あなたのファンです!な~んて言ってくれる子に出会えただけでも重畳でしょうね。ほにゃ~
  1. 2016/12/08(木) 16:27:40|
  2. やきう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/279-0db7dbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)