2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント告知

次回はMGM2.14参加予定(+忘年会)
その次の2月まで間に挟めるなら挟みたいけど、どうでしょう?

サンクリレポート!

13時半到着し、会場で迷子かましたあげく、違うスペースで頒布するという酷いボケをかましましたし、危うく後ろの人のディスプレイが脳天直撃しそうになりましたが(展示物は吹っ飛んだw)なんと、ぶつぶつ交換でお隣り近所の新作ゲーット!オリジナルメインで参加した甲斐があったですねえ。サークルさん、みんな優しい。。。
遅刻のせいで、殆ど売れなかったですが、不具合あったので不幸中の幸いとしておきましょう。ちゃんと面白い漫画にできたし!

おまけ
おたくと!原案


久しぶりに見たけどわりといいね。

pixivにて修正分とオフセット分(下書き)公開してきました。
これからMGM2.14のカット、ペーパー、04話『ロリコンキラー対決!投げる同人作家VS二刀流』がんばろー!スワローズの感謝デーも行くし。

よもやま
真夜中、欲情。
原因は過去に自分でかいたエロ同人誌(頓挫)との遭遇。ハードディスクに埋もれていたのだわ。
病院のベッドで放心状態の元エースパイロットがマッサージされ、リハビリ(開発)の果てに凌辱撮影会を経て、ファらに救出されるという801(だからこそ未完成)いやぁ、いやらしくって最高でした!誰かかいてょ~w


小久保さん、草野球の監督でもやったら?それか影のブレーン置いとこうよ。辞めろとは言わん。でも進歩してないぞ。
大谷マジすげぇ、バッターの方が才能あるって。
ツツゴゥーは高熱だした直後ながらいいしごと。威圧感で7四球!今年も武者修行してきて、どうぞ。
やーまだー不調、心配。感謝デーで様子見てこようっと。
え、ピッチャー?うん、岡田&秋吉はよかったで。もうさ山口(ど)とかいのーくん呼ぼうよ。
こういうのって、やりたい選手が挙手していくべき。大谷とかすごく楽しんでたし。中田とか山田とかの怪我人わざわざつれていかんでええやん、ねえ。どうせうまくつかえへんやろし。
ほなまた!
  1. 2016/11/15(火) 01:40:03|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/271-d9c25876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)