2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大谷、大谷。【二刀流】

ASは引き分けで終了。有原ナイスリリーフしたぁ!
いいい、いのーくんが。。。2被弾3失点という悲しみ。でもフォーク解禁したら強かった!(どすこいが悪いよ~)
筒香、2安打1HR(先制弾)で連続MVPかと思ったけど残念。
ビッキーも勝ち越しタイムリーすごかったんだけどね。
ハマスタ特有の通天閣タイムリーで勝機を逸した結果であります。
最後は大谷が3安打目となる同点タイムリー、文句なしのMVPもってかれた~!
康晃は一人だけ超遊んでましたよね?封印中のナックルカーブなんて使っちゃってwハラハラしたけど菊池のファインプレーもあって無失点できりぬけてくれました。
今日先発の石田くん、意外とやってくれましたねえ!三振ショーかっこよかった~。
角中は打てなかったけどファインプレーでみせてくれたし、ワクワクさんも打たれはしたもののクールなピッチング素敵でした。
丸の超特大ホームランお見事でした。アサムランはトラウマw鉄壁内野のゲッツーは通天閣エラーがあったけど球場盛り上がったなあ!
全部書ききれないくらい、みんなすごかった(こなみ)バッティング理論は次回作の参考にさせてもらおうと思いますのだわ。
ほな、夢の時間はおしまい。ワイは神宮までに体力うP、イロイロやること終わらせてすっきりしてからおもいっきし応援したいんじゃ~。
  1. 2016/07/16(土) 21:41:04|
  2. やきう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/230-11f0bbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)