2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の坂

表題のエロゲーが有志の手でリメイク版としてリリースされました
古いゲームなのだけれどもそれがいい、ボイスもないしオートモードもない、ビジュアルノベル
冒頭なんて、どこの少女マンガかな?ってくらい美形でとぼけた喫茶店マスターと美形で孤独な主人公が顔つきあわせて人生相談…そしてミーハーなギャラリーたちと、暴力的グルーピー()3人の外人娘が割り込んでくるのだけども
告白されて振ったほうの主人公が一番痛手を負ってしまうし、告白した娘もいい子だし、何かを抱えた主人公に忠告めいたことすら飲み込んで素直に応じる大人な先輩
最近話しかけてきたオタクの同僚が実は裏でイロイロ抱えていたり下級生2やらエウ゛ァのパロディだったり本題の伝奇だったり
ま、読みかけだけどこれはいいものですよ!ということで。

すくぅ~るメイト2、人工少女3同様デスクトップからインストールしたらうまくいったんだけど説明書がないので早速詰みましたw
ついでにむすめいくとジンコウガクエン2も導入…
それでも欲しい前髪がなーい!困った(;´Д`)
やっぱり茶時かリアルを当たるしかないっぽい~昔は流行ってたのでイーオとか澪とかあるにはあるけどトゥーンじゃないのよね~
最終手段、自作!?(出来が悪いので)やだなあ…
一部を加工するのが良さそうです。
でも、作業は夜!インサイダーズの実況プレイ流しながらまったりとね~
感想はまた、プレイ後にでも追記しますんで!

本題:また通信制限!
なのですがppverに着手したり新規同人のネタ作ったり断食したりイロイロでした。また来月!
  1. 2016/01/28(木) 21:16:19|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/03(水) 12:08:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/186-7fd965b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)