2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年の生存報告

物忌みにて、新年のご挨拶は云々。
ということで前略、お久しぶりぶりざえもん!

無事?コミケ突破して、小さなイベント参加の予定(女装系かG系)たてつつ布団にくるまっておりますれば。
一応イリュージョン系エロゲーも仕入れてきたなりよ。やってないけどw

もっぱら買い出し歯医者にお絵かきお料理ネットとほぼインドアな新年ではありますが、初詣で大吉をひいて獅子舞に頭噛まれ、いい年になるようポジっております。
今年も去年からの目標を引き継ぎつつ、亡き某氏への思いもあいまって、開き直る方向で参りたいと思います。
直近の予定は、古い原稿まとめてスキャンしてうp、同時進行で積みエロゲー崩し、夜はお絵かき書き溜めて原稿。イベント申し込み。サークルカット描く。pixivもよろしく~。
危機感とか言ってないで死ぬ前にやりたいことやっとこう!(終末思想)という思い切りが必要。そういう気分で徒然なるままに日々暮らし、自己完結せずちっとは人と関わり、生きませう。
今年もスワローズfc入ったので元気に観戦!の予定だし、できればデスパイネ見にパも観戦したいにゃー。東京ドーム行こうかな。とかそわそわする季節。
ずっと風邪っぴき~なので運動もしなくちゃです。動くとくらくらする貧弱っぷりwなんとかなるでしょー。
皆さんもおきをつけて~(^▽^)ノ
  1. 2016/01/08(金) 23:41:31|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/184-5b56a207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)