2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手コメントありがとうございました

ついさっき迷惑メールフォルダーに入っていたのを読みやっべ~と焦りつつコメント返しです。

軒並み低レベルだった今年のセ・リーグが混戦になることは必然だったのかもしれません。
ASで上位選手の差はないとわかったら、チーム力がない、戦いが下手、交流戦の惨敗っぷりで日本シリーズ進出権の意味があるのか疑問。
ただしこの混戦を制するチームは(CS敗退、SBに惨敗したとしても)ちゃんとセ・リーグの頂点なのですから強いと言っていいでしょう。
虎さん、序盤は駄目だったけどスパイス采配で大きくは乱れない安定した勝ち方負け方が出来ていたのが終盤効いてると思います。
連勝連敗でリリーフPをすり潰したベイ☆の山崎康とセーブ記録に届こうかという呉氏を見れば差は歴然ですね。
ベテラン陣がシーズン進むにつれ復調し大きな穴はできなかった。前半は銭闘氏が一発で試合を決め、2年目藤浪も後半は凄いピッチングしてました。
捕手にしても、ヤク中村に次ぐ運用で、梅野藤井鶴岡をスパイス利かせてうまく使って安定感出してたんちゃうかな。(適当)ベイ☆の高城嶺井黒羽根なんて(略
ぶっちゃけ混戦の原因は緒方さんのせいちゃう?監督変わってチーム相性が逆転してたし。上位に勝ち下位に負けって以前に優勝候補大本命がこのザマなのが悪いよ~。
Vやで!タイガースも呪いにならずこのまま地味にゴールできると思います。
お、おめでとう(^.^/)))~~~

昨日ラジオ聞いてたらイベントの照明全消灯にぶちギレた解説とアナウンサーが「こんなことやってるから横浜は弱い!」とか捨て台詞吐いててびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノそれまで散々けなしてて、同時に讀賣も至上最低とかディスってたとはいえ…酷い(^-^;
そんなこというてセ・リーグ全部低空飛行なんやしたいして横浜カモれてない讀賣も悪いよ~。だって須田打てないなら勝てるわけないやん。
とかいう話。試合自体はいい勝負だったはずなんだけど。(^O^)v
ワイは三上様が戻ってきてくれたのであとはイノウが戻ってくれさえすればそれ以上は望みません(>_<)残り一月楽しみましょう!

大量の紙片のなかに咲いた華。

可愛い、というものを形にするのは難しいっすねえ。。。
  1. 2015/09/06(日) 08:35:01|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/165-fd2819f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)