2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3M

新宿トレにてジャンク0.5kオト☆プリ←オヌヌメ(えろいょb)

暑くて倒れそうな中
小刻みな休憩をいれながらの行軍、戦果はまずまずなれど新規開拓の余裕なく探索を打ち切り町まで帰還しせり
灼熱の箱には帰還せず某電気店でうたた寝、休息により回復、寄り道を敢行する
窓用エアコン33k高い無理でもでも現物を目視確認によりこころゆらぐ

共通項
本日、広島東洋戦にて三嶋一輝一軍復帰初先発、対戦投手マエケン、好投しHQS達成、うれしうれし
三上朋也昨年以来の一軍復帰後救援にて活躍中、うれしうれし
宮崎敏郎ほぼ一年二軍漬けとなるも一軍復帰後の守備は危なげなくこなし石川モップの穴を埋めるが、最近当たりが止まり本日は山下がスタメン、代打の切り札で出場、素晴らしい当たり!うれしうれし
というワイの好きなDe選手3人が一軍に揃ったところでなんか共通点あるなと思ったら「み」で始まる苗字であった!
うん、どうでもいいなこれw三浦もみだし。どうでもいいみだs…
みんながんばb

めろめろだけど、また明日への希望がみえるのは素敵なことね
珠玉の戦利品開封は夜のおK…もう少しとっておきましょう(^O^)
  1. 2015/08/15(土) 20:45:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/160-983aba90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)