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はいまた徹夜明けです。大気光がまぶしい・・・!
ということで自分自身も気づいていなかったテーマについて。
物心つく前、悩みもなにもなかった頃、何にひかれ憧れていたのか?
何故、これらに今もひかれるのか?
そう、それは手の届かぬはるか遠くの、星の煌めき。
宇宙というロマンでございます。(すぐ忘れるので書いておく)
ベイスターズ☆チャンテ0、この原曲はFCゲーム「ダックテイル」の月面ステージBGMなのです。
鬼畜ゲーの代名詞アイワナでも流れていましたが、この曲は海外で大人気だそうで。。。
なにこれwwwwww
以前にも書いた「星をみるひと」パスワード画面BGMもそうなのですけど、SFちっくで煌めくメロディに心がざわめき、子供のころ夢見た無限宇宙にテンション↑↑という塩梅なのです。
あぁ~いいっすねえ。
ということで作業用に宇宙ステーションちっくでキラキラした良BGMを募集中です♪
さて進捗ですが、まあまあだいたいできてきたかなとは思うのですけども・・・あとは実験が必要な段階かも?
SkeletalTrackの合成、はたしてうまくできるでしょうか?
<進捗>
SkeletalTrackをテキストファイルとしてExtractできるように
TrackNameをLstファイル(選択式)を読み込んでリネームできるように
SkeletalTrackをミラー変換(X,Z)できるように
エラー落ち回避
Clearボタンで全データと表示のクリアができるように
<新追加予定要素>
Skeletal
Minimize:変化のない部分をカット(Other⇒PPD)
Maximize:穴を埋める(PPD⇒Other)
Morph
Minimize:変形のない部分をカット(Key、Set)、Clipにないデータをカット(Key)
Extract:テキスト(Clip)とモーフ¥Set¥Key.sviに分解
XL
Extract:テキスト(Anime)とXLに分解
<※未実装多数>
Save
上書き保存(BackUp作成オプション)
Skeletal
Calc:STRそれぞれについて合成、分解を選択式移植用LstからTrack名を読んでヤッチマイナー
Merge
テキスト化などExtractしたデータをDropしてドンドン合成ヤッチマイナー
<ファイル構成めも>
sample.xa
sample\\
00mat\\
mat00.lst//マテリアル名。Tab区切りUTF-8形式text1行目[0]row,[1]col、残りはデータ。
mat01.lst...
01tex\\
txt00.lst//未定。めんどかったらSYM対応で。
02mpt\\
vclip00.lst//VCLIP。1行目[2]はPartsIDが入る
VSET\\
mrp00.svi//VSET~VKEY(svi)のデータ
03xl\\
00xl.lst//ユニット0~4のライト。各データ(time,*.xl)
00xl\\
00.xl//ユニット0、0番目のXL
04skl\\
track00.lst//Track名。1行目[2]はUnknownが入る
clips.lst データのある部分のみ※index追加
CurrentDirectpry\\
rename\\
SEX.lst 性転換用(s01_ to a01_可逆)TrackNameリスト
LR.lst X-Mirror用左右反転TrackName(_Leg除外)リスト
calc\\
CCtoJS3.lst 合成TrackおよびBodyXA名を含む反転可能な移植用Lst
body\\
Skeletal(0)のXA格納場所
- 2014/12/12(金) 08:48:42|
- 雑記
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