2ntブログ

ぷりみてぃぶろぐ

3Dイリュ毛の改造記事と、個人的な記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわぁお金がないっ!そんなときどうすれば?

いやぁ参りましたよ…スーパー行ったら35円しかないっていうw
しかも体力0で遠くの銀行には辿り着けず近所のコンビニATMでは下ろせないっていうね
「やっべ、これ詰んだかも?」まじでやばい雰囲気に。
あなたなら~どーする?

1 あるものを食べて体力回復を待つ
…やっべ、パスタ茹でないとなにもない!
生米やら小麦粉はあるけど調理器具使えないし…
じゃがいもは芽が出てて全滅だし玉ねぎはからいしだめぽ
捨てようとしていた期限切れチーズと卵とうふ美味しいです…
でもたぶん、回復待ってたらしぬる

2 あり金探す
…100円(きたない)みつかったお!
そのぶん体力が削られてプラマイ0だぉ
ジャリ銭集めてもあんまり意味ないかも

3 換金アイテムを探す
とはいえ、質屋に持っていくようなものもなし
…あ、あったー!

ということで、見つかったのは電子マネーでした♪
500円のQUOカードは死んだばーちゃんの遺品から分けてもらったもので、使い道がわからず肥やしになっていたのです
おかげで人生詰まずに済みました!
あと少し残っている電子マネーと、買った冷凍うどんがあればなんとか寒い夜を「パトラーッシュ」せず乗り切ることができそうです。
まじめに生き死にを考えてしまいましたが、なるべく詰まないよう、食欲に負けないよう、保存食常備食の類いはいつでもキープしとかなくちゃ…と心に誓うのでした。
じゃがいもの下に昔のパソコンが見つかったのでこれからは暖を取りつつノートPCとともに暮らしていこうと思います。
なんでファミレスってクレカ使えないんだよーしんじゃうじゃん!

3Dざっき
更新ネタがそろそろ出つつありますねぇ
はれめ、体験版出たのか…きにはなるけど、様子見ですなぁ
REAL体験版まだかなぁ~チンチン☆ミ
何度も挫折してる3Dプログラミング、さあて挑戦は成功するのか?
イリュもREALも諦めUnityにぶん投げちゃった難関ですがはてさて!?
いよいよ年の瀬が迫って参りましたですよん…うふふ♪
  1. 2014/11/23(日) 19:55:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ganou.blog.2nt.com/tb.php/139-8172791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)